| スポンサー広告 | | |
実はずっと思ってた。
s160703.jpg

獅騎-しき-って名前にしたけど
付けた時から「しき」って強い響きじゃなくて
もっと柔らかいイメージなんだよな~って
思ってた。

最近、久々に撮った時「違うな~」って
「君はしき君じゃないんだな…」って
やっぱり思ったから、名前をもう一度
考え直そう。
そして長いこと名前のない新人君達も
考えて決めていこう。
| 獅騎(上村稔) | comments(0) | trackbacks(0) |
多分初めてかな?
s160702.jpg

水兄ぃと水珠のツーショット。

ヘッドばっかで常にボディ難だったんで
初めてボディのみお迎え。

性別が行方不明中の水珠だけど
こうやって並べてみると
ちゃんと男だねぇ~。
| 複数 | comments(0) | trackbacks(0) |
s160614.jpg

この前買った
和柄のセーラー風の服を着せてみたら、
予想通りと言うか案の定というか…
獅騎君には

まぁ~似合わない。

やっぱり可愛い系は草太だな~。
それにしても獅騎でらイケメン。
| 獅騎(上村稔) | comments(0) | trackbacks(0) |
赤って難しいよね。
s160605.jpg

赤いグラスアイ持ってたけど
グラスアイ自体の主張が強すぎて
いまいち使い辛かった。
なんとなくこの子に入れて
黒猫ルカたんのデフォ衣装を
着せてみたけど

このテカりエロいね

自己主張の強すぎる
赤のグラスアイのさらに上を行く
黒猫ルカたんのデフォ衣装よ(笑)。
| 新人さん(DWC03) | comments(0) | trackbacks(0) |
美白という選択…アリだな。
s16060201.jpg

s16060202.jpg


美白は白飛びしそうで、
写真の腕のないうちには
難しいかな~と思ってたけど
写真加工してて、
「美白もいいな~」と思った。
色白の肌に紅色とか綺麗だろうな~。
| 草太(16番) | comments(0) | trackbacks(0) |
NEXT

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
