スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
下まつ毛濃いぜコンビ。
雫と新人君。

スタンダードと13少年の
身長差に萌える(* ´З`*)。

雫と新人君。

それにしても13少年っちゃ
首ふっといな~。
服の着せ方が適当なのは
スルーってことで。
2体出すとそこまで頭が
回らなかったんよねorz。

そして、案の定撮影を邪魔
しにくる坊ちゃん(笑)。
人形と坊ちゃん。

人形と坊ちゃん。

カメラ目線でドヤ顔って
あんた(笑)。
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 複数 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
はじめまして。
新参者がお邪魔させていただいております。
すみません。

『下まつ毛濃いぜコンビ。』に
直球でツボらせて頂きました。

自分のカスタムは左右非対称に後から見たら下まつ毛尋常じゃなく長い??
気のせい??にしたいということになります。
短くするのを意識すると今度は安デジカメには写りません。困ったものです。

また過去に書かれた記事も楽しみに拝見させてくださいませ。
突然失礼いたしました。

Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
