| スポンサー広告 | | |
どうした、寝不足か?
帳。

雫。

あんまアップすると
メイクの下手さが
分かるからアレやけど
多分、今までのメイクん
中でこの二人がトップ
クラスで下まつ毛及び
パステルが濃いと思う。

帳は下まつ毛は長いだけで
そこまで濃くないけど、
パステルは濃い。
濃すぎてそれはクマ
よう。
正直、やりすぎた感が
否めない。
いや、完全にやりすぎた。

雫は、太く描けた線を
隠すためひたすら描き
続けた結果、バッサバサに。
失敗を隠すために手を入れ
さらに失敗した感じ。


次メイク直しする時は
パステル薄目にして、
太い線が描けたら…
めんどくさいがやり直し
しよう、うん。



拍手ありがとうございます
拍手のお返事です
■iriya様へ

拍手ありがとうございます

男前な造形の子ほど、不憫な感じに
したくなるんですよね(笑)。
何時の日か、彼の思い通りの幸せが
訪れることを祈りつつ、また二人の
写真を撮りたいと思います

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 他- | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
