| スポンサー広告 | | |
Photoshop講座。
カウンターが6万きたら、
何かしようと思いつつ
気付けばもう少しで7万です。
こんなマイペースなブログに
遊びに来て頂いて、本当に
ありがとうございます。
何をしようかと悩んだ末、
Photoshop講座なんぞを。
手順さへ覚えれば
2~3分の作業です♪

Photoshop講座。


Photoshopを開きます。
Photoshop講座。

①をおして、②新規レイヤー作成。
レイヤー1で作業して行きます。
Photoshop講座。

①描画色をクリックして、
②変えたい目の色を選択。
(瞳の色の上に色を重ねるので
思い通りの色になるとは限らない。
ここらへんは慣れ、で。)
Photoshop講座。

①ブラシツールの
ソフト円ブラシの方を選んで
②虹彩?部分を塗る。
Photoshop講座。

レイヤーの描画モードを
オーバーレイに変更してみる。
Photoshop講座。

レイヤーの描画モードを
ソフトライトに変更してみる。
Photoshop講座。

オーバーレイの方が気に入ったので
レイヤーのマスター不透明度を
ちょっと下げる。
Photoshop講座。


元画像
Photoshop講座。

変更後
Photoshop講座。

けっこう簡単でしょ?
描画モードを変えれば
色々楽しいことになりますよ♪
さらに手順を増やせば
グラデーション、アニメ目、
etc…と簡単にできます。
あと、瞳孔の色も変えられます。
以上、Photoshop講座でした


ではでは、
このマイペースブログを
今後ともどうぞ、
よろしくお願いします

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| Photoshop講座 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
