スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
後悔は先には立ってくれない…。
ことの始まりは、愛する妹の一言。
人形用のモノしか編まない私に

「人間用のも編んでみまい」

人間用のは編む量が多いんで
作ったことなかったけど、妹が
言うなら…と軽い気持ちで帽子を
編み始めた。細めの毛糸でorz。
すぐに極太の系で編まなかった
ことを後悔した…。
結局12日の記事以降、ひたすら
編んでたわけです。
そして、編み物心に火がついて
人形寒そうだし、マフラーでも
編むか!と今日にいたる(笑)。

なんやかんやで水着ショルダー
以降もちまちま編んでたんで、
今回はそれをアップでございます。

水珠。
なんか羽織るやつ。
保温性はほぼナイが
通気性は抜群。

水珠。
なんか羽織るやつを
首に巻いてみた。
こっちはちょっと暖かい。

水珠。
若草色のティペット。
だいぶん短かった…。
いや、これはこれで良かった。
そう思うことにしている。

水珠。
羽織ろうと思えば
羽織れるやつ。
保温性はほぼないが
通気性は抜群。


なんか…

ビミョ~

なモンしか作ってねぇ~なぁ~。



拍手ありがとうございます
拍手のお返事です
■しろたんのママさんへ
いつも拍手ありがとうございます

私も光がカフェにいたら通いますね
きっと美味しい珈琲とケーキと笑顔を運んできて
くれて、私のお金を恋心を奪って行くんです
そして、同じくうちも靴難民です
光にいたっては靴すらないorz。


■Nさんへ
拍手ありがとうございます

香川のドールオーナーさんって少ないので
コメントすごく嬉しかったです
マイペースなブログですが、リンクも
ありがとうございます
もしよろしければ、私もNさんの
ブログ(サイト)を拝見したいので
URLを教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 水珠(教室A) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
