| スポンサー広告 | | |
どうして私は学ばなかったのか。
人間の帽子を編む時、細い
モヘアで編んでものすごく
後悔した。
そう、編んでも編んでも完成
しないのだ!糸が細いから!
そんな後悔を味わう前に、実は
全く同じようなことをしていた。
人形用のベレー帽でorz。
単純な編み方なのに人形用だとは
思えない程、時間がかかった。
糸が細いから!
なぜ学ばなかった私


水珠。
割とあっという間に出来た帽子。
紫外線から髪は守ってくれないが
通気性は抜群。

水珠。
割とあっという間に出来た帽子の
ツバ的な部分をおろしてみた。
紫外線から髪は守ってくれないが
目線がほんのり隠れて
プライバシーを守ってくれたり
くれなかったり。
通気性は抜群。

水珠。
フワッとした感じで編みだした
ベレー帽。
糸選びの絶望的なミスにより
長時間編み続けることに。
結果、紫外線からは髪をがっちり
ガードしてくれるがちと重い。

水珠。
なんかハンチングっぽい感じに
かぶせてみた。
なんか…ちょっと…違う。
そんな気がしてならない。
ちと重い。

水珠。
ベレー帽をグッとかぶせてみた。
くやしいが、一番しっくりくる。
正直言うと、ベレー帽の
かぶせかたが分からない


色々編んでるけど結局、編むことに
満足して、別段人形達に身につけ
させるわけでもなく。
写真撮ったらカゴに入れて終了(笑)。
そもそも、こーゆーんが似合う
ような服がないし。
男所帯やから、編んだものが似合う
ような 女の子のカジュアルな服が
ないのよね
難しいよね、編んだモノの
使い方ってさ…。

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 水珠(教室A) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
