| スポンサー広告 | | |
香川はイイトコなのだが…。
月花さん。
先日、地元サンメッセで
フリマがござんした。
この頃思うのだけど、
ドールオーナーさんが集まって
ブースとか出せたら楽しい
だろうな~って。
もちろん、商品買って欲しいけど、
それより球体関節人形に興味を
もってもらえたら、と思うのです。
興味を持ってしまったら、あとは
ドール沼に落ちるだけなのですが
少しずつ人形の輪が広がって、
四国でもドールイベントが
開催されたらいいな~って。

ほら、某クスの社長は四国が
嫌いで有名じゃん?
↑何でか分からんが。
実店舗がなくて知らないだけの
人もいると思うし、知る機会をね、
増やせたらって思うわけです。

四国には人形関係のお店がない。
ホビー系のお店に一体でもあれば
御の字ってぐらい、ホント
見かけないし扱ってない。

香川にやっと
セブンイレブンも出来る!
コメダ珈琲店も出来る!
あとは人形関係のお店こい!
そして、四国でもドールイベントを!

ついでにサイゼリアも出来ないかな…。

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 月花さん(PSナナ) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
