スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
愛犬とイチャコラな冬。
夏夜。
最近、コタツに入ってPC使う時
可愛い坊ちゃん(愛犬)が
膝の上にのって寝る。
おかげでPCまでが遠い…。
かなり手を伸ばして、坊ちゃんを
よけつつ使うから、それはもう
使いづらい
坊ちゃん。
でも可愛い。
そう、可愛いのだ。
可愛すぎるのだ!
ダブルコートなのにコタツを
愛するとゆーギャップもまた
ヨイ!
坊ちゃん。

そんな感じで、ただ今
年賀状を張りきって製作中です。
毎年
元旦に届くように書くよ!」
って友達にメールするも、たいがい
元旦に書いております。テヘ。
届く届く詐欺の常習犯です。

そう、ワタクシ

ギリギリにならないと
やらないタイプです。


ただのダメ人間です。
今年こそは、今年こそは!と
今年も思いつつ、はやく
デザインを仕上げて印刷
しようと思う次第です。


いつも拍手ありがとうございます
拍手のお返事です

■しろたんママさんへ
拍手ありがとうございます

中性的な顔って可愛いですよね
そして、草太は自分が可愛いことを
知ってる感じがするのが不思議です(笑)。

今度こそはちゃんとしたマフラーを
編もうかなと、思案中です


■翡翠皇樹さんへ
拍手ありがとうございます

岡山ではあるのに、なぜ四国では
イベントないんでしょうね…。
昔はサンメッセのおでかけライブに
けっこうオーナーさん来てプチオフ会
みたいになってたんですが、いつの
間にやら見かけなく…orz。
私もドール歴にブランクがあるんですが、
昔のように集まって、撮影会とか
したいです


■Mさんへ
拍手ありがとうございます

昔、先輩オーナーさんが言ってました。
なので、いつまでたっても四国には
店舗が出来ないんだと…orz。
ほんと、ドルパサンメッセですれば
いいのに、と思います
海渡るの大変なんで

燃え上がれ!四国のドールオーナー達よ!
って感じで集結したいですよね
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 夏夜(LUTS) | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
いいですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
