| スポンサー広告 | | |
モデル魂…!?
帳。

久しぶりに帳を撮ろうと思って
「あれ…帳どこ置いたっけ…」
と、探したのは内緒です
そして、撮影中は坊ちゃん(愛犬)が
張り切って邪魔しに来るとゆーね

帳。

さらっと写真に写り込む
そのモデル魂がス


我が家、
メイク待ちのヘッド達は1階で
他の子&ボディー達は2階で
なぜか水珠子はボディー付きで
1階にいたりと、
どこにどのヘッドを保管してて、
誰がどのボディーに繋がれて
いるのかあんま把握してないん
ですわ。
元あった場所に戻す…のが
どうも苦手で

ギリギリにならないと
やらない上に片付けも苦手…。
そう、ワタクシ

The ダメ人間

です


いつも拍手ありがとうございます
拍手のお返事です


■しろたんママさんへ
甘えられると嬉しくて、気付けば
してること中断して、ナデナデタイムへ
きっと「チョロイ」って思われてるんで
しょうね(笑)。

年賀状、少しずつ作ってます♪
使いたい写真の選別が大変で、中々
進まないんですけどね
ついつい想い出にひたってしまって

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 帳(17番) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
