スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
妹に甘い姉ぇ~…私だよ!
いつも拍手ありがとうございます

年賀状が終わった~!
と思ったら、妹旦那から
電話が入り
「姉ぇちゃ~ん、年賀状
作ってぇ~」
と、急きょ妹夫婦の
年賀状も引き受けることに(笑)。
それも【結婚しました★】
年賀状で、年賀状用の
写真も撮ってない。

うん、
丸投げってやつだね★

とりあえず、撮影用に
人形部屋を片付けた。
壁紙が優しい色の木目調?
なんで↓。
帳と坊ちゃん。
↑オヤツを食べる時は
スタイ使用の我が家のぷりてぃー王子様(笑)。


問題は実際作ったデータと
印刷した時の色味がえらい
違うことなんよね。
ほんまこれには困った。
イラッとした。
黄色がキツク出るんよね…。
とりあえず、明日妹夫婦と
犬たんが来るハズなんで
二人と一匹のベストショットを
撮らねば
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 帳(17番) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
