| スポンサー広告 | | |
終わったぁ~\(>▽<)/!
帳。

髪が長めの帳もヨイな

自分くの年賀状が終わって
一段落♪と思ってたら
妹夫婦から年賀状を
頼まれて、まさかの
年賀状2ラウンド目へ!
その年賀状も無事印刷して、
昨日妹夫婦に渡しましたYO!

渡す時、もし来年も年賀状を
うちに頼むなら早めに言ってね。
そんで写真は外で撮ろうね
と、お約束をしたけど…
怪しいとこだな。
でも、年賀状のことで
妹にたくさん会えたし
ある意味、至福な感じでした。
明日も会うんだけどね


いつも拍手ありがとうございます
拍手のお返事です

■しろたんママさんへ
スタイ(最近はよだれかけって
言わないんですね)しないと、
おやつと一緒に胸毛も食べて、
怖ろしいことに
実用性もあり、可愛くもあり
無敵のアイテムです

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 帳(17番) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
