| スポンサー広告 | | |
まぁ~久しぶりに。
風子さん。

かなり久しぶりに
風子さんを出したけど

服がナイorz。

引っ越しん時にSDの服入れに
一緒に入れたと思ってたら、
ナイんですわ。これが。
荷物を一時期置いてた
祖父母宅が怪しいなぁ~と
おもいつつ、また近いうちに
探索に行きましょう。

風子さんを久しぶりに
見てびっくりした。
顔にけっこうな汚れがorz。
風子さんは分解して
コーティング吹いて
まつ毛貼っただけなので
薄め液で拭いてメイク
落ちるのが怖い
メイクしたことないし。
一体しかいないから、失敗
したら…とか考えると怖くて
中々勇気がでない。
でも、汚れてるの気になるし…。
あと、口元のカスタムも
憧れるけどブライス薄いから
怖い
SDは肉厚やから少々削っても
大丈夫♪って思うんやけどな。

theme: *"*ブライス*"* - genre: 趣味・実用

| 風子(ブライス) | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
久し振りです

いつも応援しています!
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
