| スポンサー広告 | | |
とりあえずやってみた。その1。
The Sims 3(ザ・シムズ3)のお話です。
男同士でいちゃいちゃします。

主人公「はじめ やさお(男)」は
引っ越し初日、空腹のあまり
料理を始めるも

まさかの火災発生
The Sims 3

幸先のよいスタートである。

きっと彼は、料理を全くしたことがナイ
あまりに大切されすぎた
箱入り息子なんだろうなと、
そんな脳内設定が出来上がる。

世間知らずなのね、はじめ

必死で消火活動するが、火の勢いは衰えず
ここで通報を聞きつけた消防士さん登場
二人がかり…?でなんとか消火。
The Sims 3

ほっと一安心で、はじめはご飯を食べだす。
腹ペコだもんね★
The Sims 3
さすがにあきれる消防士さん。
でも、世間知らずのはじめを心配してか
食事中も待機してくれてるナイスガイ。

消防士さんにご馳走することもなく、一人で
食べきり、お腹もいっぱいになったはじめは
フレンドリーにご挨拶後、口説きだす。
面白い話や詮索や色んな話題を
組み込みつつ、口説く。とにかく口説く
はじめの魔性っぷりに消防士さんおちる。
ちょろい
The Sims 3

まさかの初日にベットインか!?
The Sims 3
さすがアメリカンなゲーム…
スピーディーな展開にかなりちょっと
期待したが、思わせぶりなキスだけして
疲れた二人は一線を越えることなく就寝。
男同士でキスしとる段階で、ある意味
一線は越えてる気もするけど


消防士さんのパンツがアメリカンだな~と思った。

theme: TVゲーム・PCゲーム - genre: ゲーム

| 序章。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
