| スポンサー広告 | | |
とりあえずやってみた。その2。
The Sims 3(ザ・シムズ3)のお話です。
男同士でいちゃいちゃします。

あらすじ
主人公「はじめ やさお(男)」は
箱入り息子で世間知らずの魔性の男である。
前回のお話はコチラ

しっかり睡眠と食事を取ったはじめは
夕方、まったりと公園へお散歩に。
そこに怪しげな帽子をかぶった
ロン毛+ヒゲだけどイケメンっぽい男発見!
0006.jpg
フレンドリーに話すはじめ。
「そのオシャンティな帽子はしまむらですか?」
「いいえ、アベイル(しまむらグループ)です」
みたいな会話で相手との距離をぐっと縮めるも
調子に乗りすぎて軽く拒否られる(笑)。
0007.jpg

落ちこんだはじめは癒しを求めて図書館へ。
エプロン男子に出会う。
0008.jpg

さらに癒しを求めて美術館へ。
ヒゲに出会う。
0009.jpg

行く先々で男の人とフレンドリーに
距離を縮めていくはじめなのであった。

theme: TVゲーム・PCゲーム - genre: ゲーム

| 序章。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
