| スポンサー広告 | | |
とりあえずやってみた。その3。
The Sims 3(ザ・シムズ3)のお話です。
男同士でいちゃいちゃします。

<あらすじ>
主人公「はじめ やさお(男)」は
箱入り息子で世間知らずの魔性の男である。
その1のお話はコチラ
その2のお話はコチラ


またしても癒しを求めて今度はジムへ。
マッチョなボディ達を堪能しつつ
トイレで美術館で会ったヒゲと感動の再開!
フレンドリーなハグで感動を分かち合う二人。
The Sims 3

トイレで。

高ぶる二人は、熱いキスを交わす。
The Sims 3

トイレで。

高ぶりすぎた二人は、はじめ宅で
ウフフなことに精を出す。
The Sims 3

色んな意味で。

高ぶった気持ちを鎮めるべく
夜の墓地へ足を運ぶ。
そこでイカスオレンジと出会い、ご歓談。
The Sims 3

墓地で。

フィーリングが合うのか、あっと言う間に
二人の距離は縮まり…
The Sims 3

熱い…キス
The Sims 3

墓地で。

愛に性別も場所も関係ない!
そう、はじめは思うのだった。

theme: TVゲーム・PCゲーム - genre: ゲーム

| 序章。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
