| スポンサー広告 | | |
とりあえずやってみた。その4。
The Sims 3(ザ・シムズ3)のお話です。
男同士でいちゃいちゃします。

<あらすじ>
主人公「はじめ やさお(男)」は
箱入り息子で世間知らずの魔性の男である。
その1のお話はコチラ
その2のお話はコチラ
その3のお話はコチラ


一人淋しく夕食をとるはじめ。
実に味気ない。
The Sims 3

すると、イカスオレンジ
ヤリ遊びに来てくれた。
The Sims 3

案の定熱い夜を過ごす。
The Sims 3

妊娠(※MOD)したはじめ。
誰の子だろう…と悩む。
The Sims 3

ヒゲ()がヤリ遊びに来てくれた。
The Sims 3

パジャマの柄に若干引くも
昼間っから
The Sims 3

魔性と言う名のビッチはじめ


※男性の妊娠にはMOD使用。
MOD(モッド)とは簡単に言うと
※※「改造データ」的なものです。

theme: TVゲーム・PCゲーム - genre: ゲーム

| 序章。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
