| スポンサー広告 | | |
可愛い、可愛いよ!
月花さん。

女の子可愛い
女の子イイ!!

と、ただ今女の子ブーム真っ只中です。
教室C…女の子でも可愛いよな…と
水珠に続き雫も女装か!?と
グラグラ心が揺れております。

キャラ設定がフワッとしている我が家。

性別までもフワッと

さすのか!?
悩むわ~。


いつも拍手ありがとうございます
拍手のお返事です

■しろたんママさんへ


お久しぶりです

昔から時間の使い方が下手で、ここ数カ月
中々人形に触れなかったんですが、
半年以上ぶりにメイクして、撮影して
楽しかったです
そして、女の子のもつ可愛さと華やかさに
メロメロになりました
女装中の水珠を、もう女の子にしちゃおうか
真剣に悩み中です

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 月花さん(PSナナ) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
