| スポンサー広告 | | |
こう、不安になる感じ?
雫。


何回見ても雫のアイの位置が
おかしい…。
離れ過ぎてる?
もうちょい真ん中に寄せた方が
いいかなって思うわけで。
見てて、こう…不安になる感じ?

アイ入れるの下手なのよね。
何回も直してる間に
もっ、いっか。ってなっちゃう。
なんで、最近はどっちかに寄せてる。
右向いてる風とか左向いてる風とか。
久々に正面にしたらこーだもんなorz。

そういや、19日の日曜日に
キャラ★フェスがあるね~。
行く予定ではなかったんだけど
にじどこのタミヤさんが行く!との
情報を聞きつけたので、
生タミヤさんを見に行こうかな―と。
人形を連れて行こうか悩み中。


いつも拍手ありがとうございます
拍手のお返事です

■しろたんママさんへ

もったいなお言葉ありがとうございます

集中力がもたないとゆーのもあるんですが、
私のメイク時間はだいたい2時間位です。
筆を使わなければもっとはやいです
筆は何回やっても苦手です

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 雫(教室C) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
