スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ようこそ我が家へ。
ハル。

はるばる神奈川から香川にやってきた、

シェルティーことシェットランド・シープドッグのハル。

優しいブリーダーさんのモトですくすく元気に育ちました。

血統は確か…お父さん、お母さん共に海外の(範囲広っw!)

チャンピオンだったと思う(^-^;)。


さて、26日のお昼頃、ハルは香川にやってきました。

バスケットの中でフルフル震える姿を見て、



やっと、やっと犬が我が家に来た!



と、これからこの子と共に生きて行けることをすごく嬉しく思いました。


今まで犬は「番犬」で、「外」でしか飼ったことなかったので、

室内で飼って、ちゃんとしつけもして…と不安はたくさんあるけれど、

ゆっくり、マイペースに、無理なく「楽しい」って思えるように

ハルと一緒に過ごして行きたいです(^-^)。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

親ばかの証、ランキングに参加してみました。

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
