| スポンサー広告 | | |
その背中、イキイキしてるね…輝いてるよ。
ハル。


ハルが来てはや一週間。

もりもりご飯を食べ、毎日快便で、サークルから出すと

まるでウサギのような軽快なジャンプを織り交ぜて走り回り


お前は犬か!?ウサギか!?


と、こっちが聞きたくなるような軽快なステップ&ターン。

たまに止まりきれず衝突するも、本人気にせず。

落ち着きがないってゆーんだろうか…まだ子犬だから

落ち着けってゆーほーが無理か。

日に日に大きくなって行くけど、日に日に変なクセやら

悪いことを覚えていくハル。


ワルサをしてる時のあの楽しそうな姿!


ダメ!と言えば言うほどテンションアップ!

そのくせ、知らない場所に連れて行ったり、知らない人に

触られたるするとフルフル震えて上目遣いでこっちを見てくる!


クソッ!可愛いじゃないか(/ω\)ラブラブ


と、良くも悪くもハルに振り回される毎日です。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

こんな可愛い子に振り回されるなら本望かも

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

| はるの日常写真。 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
いい背中してるねぇ(^O^) うちのワンコもあんな時期があったなぁ…… 今が すご ヤンチャだから大変やね☆ハルくんの 動きとか 想像できる(~_~;)
コメントありがとうございます(^-^)。

まだ子供なので、色んなものに興味を示して
ダメだと怒っても、興味のほうが勝つみたいで、
本当に毎日パワフルにやんちゃしてます(^-^;)。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
