スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
犬くちゃい?だって犬だもの。
ハル。

ブリーダーさんの教えと言うか、ドックフードのリスクを減らすために

少しずつハルのご飯の中に野菜とか入れるようになりました。

うちはハムスターも飼っているので、野菜室には

常時ハム用の野菜がちらほらあるので、昨日は

ちょっとだけキャベツをみじん切りにして、小さくきった

人参を薄味で煮込んで、ふやかしたドックフードに混ぜて

食べてもらいました。

完全手作りは無理だけど、少しでもドックフードのリスクを

減らせたらな~と。

そのためにも犬の食べさせていいものを学ばなくてはパー


さて、散歩に向けてただ今ハル、「外に慣れましょう月間ビックリマーク」です。

抱っこして外の色んな音、匂い、色を見せています。

普段は抱っこすると嫌がるハルですが、この時は大人しく

抱っこされてます。

人が変わる、ならぬ


犬が変わる


です。

その間、私は私でまだあんまりお風呂に入れれないハルの

ふんわり体毛に鼻を押し付けて


ハル犬くちゃぁ~い(*´▽`*)ラブラブ


と、楽しんでおりますラブラブ!

ペットを飼っている人ならこの気持ちきっと分かってくれるはず!

シャンプー後の良い匂いも好きなんですが、この犬くちゃちゃも


ヨイ!


クンカクンカとハルに匂いをかぐ怪しい飼い主。

それは


私だ!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

親ばかをこえて道を踏み外しそうなするめ。に

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
コメントありがとうございます(^-^)。

サイトのほう、見させてもらいました。
今、ネットがアナログばりに遅い状態なので(T△T)
また快適にネットが使えるようになったら
ゆっくりと遊びに行かせてもらいます(^-^)。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
