スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
もっちゃり…うん、もっちゃりだね、ハル。
もっちゃりハルたん。

今日はハルの二回目のワクチン接種に行ってきました。

ハルは自分の行動を制限されるのが大嫌いなので、

小さい体で暴れまわり、とうとう看護師さんにヘルプを

出すほど先生を困らすとゆー暴挙に。

先生は笑いながら「この子は嫌なことは嫌!なタイプですね。

子供のうちはいいけど…」と、これからの病気の治療の時や、

薬を飲ますとき、また耳の中を掃除する時、嫌なことは嫌!では

後々困ることになるから、今のうちから少しずつ慣らした方がいい」

と、教えてくれました。

これからのことを考えると、ほんと先生の言う通り。

少しずつ、触られることに慣れさそうと思います。


注射中先生が「今は分からないと思うんですが、アレルギー反応が

出て腫れたら顔に出る」的なことを言っていて、ヘ~DASH!と実はちょっと

右から左に聞き流していました汗

家に連れて帰るといつも通り暴れ回り…

ん?ちょっと暴れすぎでないかい?

なんとなく違和感を感じてハルをパッと見ると…


ハルたんお顔が~!


ハルのつぶらな瞳とスラリと長い鼻が…なんとも…


もっちゃりしてる~!!


うわ~ほんとに腫れるんだ、と思わずカメラをパシャリ。

当の本人はしばらく暴れ回った後、いつも通りの暴れ具合に戻り

けっこう元気(笑)。

今はグーグー寝ております。

なんとも…肝のすわった子で(笑)。

ちなみに、この腫れは一日もすればひくそうです(^-^)。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

昨日の写真とえらい違うぞ!?でも、もっちゃり顔のハルも

大好きさ!と言うか、どんな顔のハルも大好きラブラブなするめ。に

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
