スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
もっちゃり王子も好きだけど、やっぱりいつものハル王子。
ハル。

最近、ハルがちょい悪です。

お留守番さすと、

「このやろ~オレ様にお留守番なんかさせやがって!」

とゆーことなのか


トイレシートをびりびりに破ります


なので、イタズラ防止用のトイレを買いました。

ちょい悪男です、ハル。


そろそろブリーダーさんからもらったドックフードが

なくなってきたので、新しいドックフードを探さねば!と

思ったまでは良かったんだけど、色々あるね…ドックフード。

かなり優柔不断で、悩むのがマイライフ!の私には

難儀な問題でした…。

そんな優柔不断な私が「これ良さそうだな~」と思ったのが


徳岡商会さん

吉岡油糧さん

ワンフーさん

ソリッドゴールドさん

ヤラードッグさん

ウェナーさん

シュプレモさん


多っΣ(~∀~||;)!


もっと絞れよ…と思わず突込みが入りそうですが

優柔不断な私がここまで絞り込んだだけでも素晴らしい!


さらに悩み続け、ドックフードを選び出して二日目。


吉岡油糧さん

ソリッドゴールドさん

シュプレモさん


まで絞り込んだ!私の中で。

どうしたもんかね~と悩み続け、また一日。

ソリッドゴールドの ピュア・オーガニック・ドッグフード・パピー

で決まりだ!

あとは買うだけ♪とゆー段階にきて、ソリッドゴールドと

並び称されるドックフードの存在が発覚!


どんだけ私を悩ます気だ~(ー∇ー;)!


新たに選択肢に急遽入り込んできたドックフード。

それは…


アズミラさん!


調べれば調べるほど、


お主…やるな。


って感じで、ソリッドゴールドさんで行こう!と

思ってたけど、新しいドックフードはアズミラさんにしようかな、と。

もしハルが食べない、合わなかったりしたら、そん時は

ソリッドゴールドさんにしてみます。


悩み癖のある私には、本当に大変な作業でした。

でも、大切なハルに食べさすものだから、探すのも、調べるのも

ちゃんとしたかったと言うか…ね、頑張りたかったのです。


昨日、もっちゃりしてたハルの顔の腫れ。

夜にはいつものぷりてぃーふぇいすに戻ってました(^-^)。

ただやっぱりダルイのか、ちょっと遊んではしばらく寝てを

繰り返してはいました。

今日は元気一杯で遊び回って、寝て…遊び回って寝て…です(笑)。


三週間後のもう一度のワクチン、また顔腫れるんだろうか…。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

もっちゃり再びか!?

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
ハルちゃん、お顔が元に戻ってよかったですね♪
前回のお写真見てビックリしちゃいましたよ~!(汗)
次の注射の時は大丈夫かなぁ・・・。
ちょっと心配です~!

ネオたんは、普通の安いドッグフードで
アイムスのラム&ライスを食べてるんですよ♪
だからデカクなったのかしら・・・。
でも元気一杯で~す♪(笑)
一日でひくとは聞いてたんですが、思いのほか
早く腫れもひき、なにより本人が元気だったので安心…
とまでは行きませんが、「顔が腫れた、どうしよう!」と
パニックになることはありませんでした(^-^)。

ドックフード選びは、ネットの悪いとこでもあるんですが
情報が多すぎて、このドックフードを食べたら死ぬ!とか、
これが体に悪い、あれが体に悪い…とか、今までちゃんと
犬を飼ったことがなかったので、「そうなんだ…」と溢れる
情報に恐怖心を煽られ、必死で探しました。
でもほんとは、ドックフード選びに何日も、何時間も
かけるより、ハルと一緒に遊んだほうが「ハルのため」
だったんじゃないのかな…とちょっと後悔中です(^-^;)。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
