スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
初めて生で見たアジリティー競技会。
見上げるハル。

今日は生まれて初めて


四国ブロックアジリティー競技会


を見に行きました。


いやぁ~すごい!

頭数もさることながら、今までネットでしか見たことない

犬種がいたり、ちょっと感動。

なにより驚いたのは、ボーダーコリーの多さ。

ゴールデンやラブらドール、シェパードもすごいんだけど

なんて言うんだろう…ボーダーコリーの気迫はさらに

すごかった!

お知り合いの方も見学に来ていて、図々しくも、ほんと

図々しくも、ボーダーコリーのルーク君を激しく触らせて

もらいました。

大人しくて、ちょっとツンデレで、でも上を向いたときの

「エヘヘ♪」と、まるで少年のような無邪気な笑顔に


胸キュン(*/∇\*)ラブラブ


メロメロですよ。


さてはて、アジリティーを生まれて初めてナマで見た感想は、


犬と人間の関係がすばらしい!


この一言につきます。

しつけに関してちょっと凹みぎみだったんですが、

競技に参加している人と犬達の信頼関係を見て

私も頑張りたい!と、ボルテージが上がりましたよ!

うちのハルは


オスワリとフセを間違えてもオヤツを要求


してくる、ちょい悪お子様だけど(笑)、

信頼関係がハタから見ても分かるって、なんかちょっと

素敵ですよね(^-^)。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ハルをちょっとアジリティーに参加させてみたいするめ。に

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
