スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
大人になっていってるんだね。ハル。
ハルの顔の変化。

お食事中の方はすいません。

ちょっとうんにょのお話です。


今日も快便なハル。

ウ~ンと踏ん張って、ポロッと一切れを生み落とし、

再度きばるも中々です、うんにょすることにあきて


ハル逃走!


うんにょをつけたまま…。

うんにょをつけたままなので、本人は気持ちが悪いらしく

いろんな所にお尻をすりつける…、そう、カーペットや

バックにハルがうんにょをつけていくのだ…。

だめ~!とハルを追いかけるも、遊んでくれてる♪と勘違いし

逃げる逃げる…やっと捕まえて、お風呂へGO!です。

ハルのお尻をもしゃもしゃ洗い、ついてるうんにょものけて

タオルで拭いて一件落着。

うんにょできばるより、遊びたかったんだろうな…ハル。

そんな大事件を巻き起こした当の本人は、今、犬用の

ベットからちょっと落ち気味な体勢でグーグー寝ております。

かわいいヤツめ(〃∇〃)。


さて、日に日にでかくなっていくハル。

実は顔のガラも変わっていってます。

うちに来た当初は、目の下に黒茶のラインが入ってたんですが

今はかなり薄れて、ほとんど分かりません。

鼻が伸びた…のか?

こうやって写真を見比べると、ほんと大きくなったな~と

思いますね。

親ばか発言なのはジュウジュウ承知ですが、


男前になったな~(*^-^*)ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ハルは色男だね~と思っているするめ。に

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(8) | trackbacks(0) |
Comment
ハルちゃん、とっても可愛いですね~
見てるだけで癒されます
また覗きにきますね!
ハル君、うんにょするより遊びたかったんですね^^
ファルも同じですよ。
キャウキャウ叫びながら、もどかしそうにうんにょしてます^^;

ハル君も顔がすっきり伸びてきましたね。
男前なシェルになりそう♪

↓耳セット、ブリーダーさんに進められると悩みますよね。
家は初代のコバルトは両耳立ちました。
ブルーは1週間耳セットして、本犬がいやがったのでやめました。片耳立ちましが、それはそれで愛嬌あってかわいかった♪
なのでファルも自然に任せます。
シートの上でふんばるけど、落とすのは何故かソファーの上。
よくフローリングにおしりをこすってますわん(T_T)
それにしても、ハルくんは、ほんまにイケメンですね~♪
まだまだあどけなくてかわいいですね~。
耳はうちの実家はショーに出してるから絶対に必須だけど・・・おれてるのかわいいけど皮膚があれるコもいるし・・・
ちなみにうちが出してるのはシェルティーとコリーだけのショーです。
うまくいけばまた赤ちゃんが産まれるかも?です(≡^∇^≡)
1番かわいい時や赤ちゃんすらタイミングによっては見れないから悲しい(>_<)
ずっと一緒にいて飼い主さん決まって行く時も嬉しい反面、悲しいんですけどね(ノ_・。)
ありがとうございます(^-^)。
私が言うのもなんですが、寝てる姿なんて
ものすごく癒されますよ。

いつでも覗きにきてください(^-^)。
遊びたい盛りなんでしょうね(^-^;)。
飼い主としてはうんにょぐらいゆっくりしてほしいです。

初めてシェルティーを飼うので、顔の変化、模様の変化に
驚かされます。
うちに来た当初は耳が折れていたのに、日に日に立って
くるし、目の下のラインはなくなっていくし、
「成長してるんだなー」って実感させられます。
耳の矯正は色々考えた結果、しないでおこうかな、と
思います。
やっぱり自然のままで育てたいので(^-^)。
と言うか、我が家の暴君がおとなしく耳を矯正を
させてくれるとは大変考えにくいので(笑)。
その一歩を我慢すればちゃんとトイレの中なのに
やっぱり遊びたいんでしょうね(^-^;)。
それはも~嬉しそうにうんにょつけたまま
走り回ってくれます。

ハル、親ばか覚悟で言わせていただきますと
「可愛い」から「男前」になってきてると思います。
本当に成長が早いですね。びっくりしました。
シェルティーを飼うのは生まれて初めてなので
ショーに出せるほどの知識もなく、耳の矯正で
皮膚があれる子がいるのもはじめて知りました。
ショーに出さないのであれば、自然のままで育てよう
最近、やっと答えが出ました(^-^)。
ありがとうございます。

ゆかりんさんのコメントを読んで、私にハルを譲ってくれた
ブリーダーさんも悲しかったんだろうな…と思いました。
ブリーダーさんが私の元へお婿に出して良かった、と
思っていただけるように、これからも頑張ってハルを
育てていこうと思います(^-^)。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
