スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ブラシを持ってブラシを制す!
お気に入りのヒヨコを噛むハル。

少し前に豚毛…(だったかな)のブラシを買いました。

私の夢としては、長く美しい皮毛を優雅にブラッシングしつつ

たまにハルが「お母さん、僕を綺麗にしてね目」とアイコンタクト。

私は目を細めながら「分かってる、ハル。」とハルの鼻にチュッラブラブ

ハルは「やめろよ、恥ずかしいな~」と自分の鼻を舐めて

照れ隠し…そう、これが私の理想!ドリームなの!!

分かってる…


これがかなり無謀な夢


であることぐらい。

初めての豚毛ブラシでのブラッシング。

ハル、ブラシに飛びついてブラッシングどころではない…ダウン

なんど注意してもブラシを襲いに来る…


豚毛だからなのか、豚毛だから襲うのか!?


オヤツを片手になんとかブラッシングするも

ハルンドゥン は無理!びた一文触らせちゃぁ~くれねぇ。

なぜだ~なぜなんだハルゥ(T△T)。


実はハルを飼いだしてすぐ、ファーミネーター を買いました。

なにやらすごいぞ、コレ♪と意気揚々と黄色い


プロ用買いましたよ。


けっこう安いところを必死で探し出しました♪~(^ε^)

普通のブラシですら使わせてくれないんだから、もちろん


ファーミネーターだって例外ではないグッド!


わけで…。

ただ、豚毛と違ってファーミネーターは刃物に近いんで、

ハルが襲うとかなり危ない。

もし怪我でもしたら…(T△T)。

こうなりゃ毒をもって毒を制す!


豚毛よ…スマン。


豚毛ブラシをかましながら、ファーミネーターで

ブラッシングしました…。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ちょっと夢をみすぎた!?するめ。に

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
初コメです。
訪問ありがとうございました。
ハルくん可愛いですね~
これからの成長がたのしみですねw(*´∀`*)w
見た目、しぐさはものすごく可愛いのですが、
やってることは「ダメぇ~!」の連続です(笑)。
これからどんなふうに育っていくのか、
すごく楽しみです(^-^)。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
