スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
懐かしいな~(^-^)。


そういや、アメブロって動画が投稿できたな~と

コンデジ君をごそごそ。

我が家に来た日、ゲージで暴れ回るハルの動画がありました(笑)。

今と比べると、ほんとコッロコロ。

そしてこの頃からすでに暴れん坊だったのね…。

でも、大きくなったな、ハル(^-^)。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ちゃんと大きくなって行ってるんだね、ハル。

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

スポンサーサイト
| はるの日常動画。 | comments(7) | trackbacks(0) |
Comment
子犬はかわいいですよね~(‐^▽^‐)
広いスペースを確保してあげててすごいな~。
私は1人暮らしの時から内緒でコテツを飼ってました。
マンションで壁紙は色々貼ってなんとか・・・
ペット不可で結婚してからも不可のマンションに内緒で・・・
今は戸建てになって油断しててボロボロですがo(;△;)o
本当に純真で、

心が洗われるなぁ。
ハルくん可愛すぎます~(ハ´ω`)★
今日も癒されました♪
ほんっとに
成長って早いですよね。
あたしも
ここまでか!って思いましたww

お知り合いの方に

小さい頃、たくさん写真を撮っていた方がいいよ
って言われて(о^_^о)
撮ってます。
成長早いから
するめさんも…w
コメントありがとうございました。

当時のあこがれがシェルティーでした。

賢く可愛くキュートで。

結局夢に終わりましたけど。

今は 猫と暮らせて最高に幸せです。

ちょこちょこと動き回る姿が可愛いです
顔がホントに子供っぽくて可愛いです
ハルくん可愛い~
あっとゆうまに大きくなってしまいますからね~
ウチのワンコも今年の初めぐらいは
コロコロしてました(‐^▽^‐)
今は今の可愛さがありますが
あの頃が懐かしい~
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
