スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ハルの公園デビューと優しいお兄さん犬。

土曜日、ハルは無事公園デビューを果たしました!

本当はお知り合いの方と香川のドッグカフェ、メイドリームさんに

行く予定だったのですが、残念ながら臨時休業で、仏生山公園で

お散歩してきました。

ご一緒させていただいたのは、ボーダーコリーのルーク君。

少年のような笑顔が武器のマダムキラー(本当にメロメロに

なりますよ)かつクールで、乙女心をくすぐる素敵なルーク君。

ディスクキャッチを見せていただいた時は、もう…メロメロ。

その時ハルはといえば…


ルーク君を激しくストーカー…


あまりのストーカーぶりに、優しいルーク君は

持っていたボールをハルにくれるも…


ハルはルーク君にしか興味がなく


ひたすらルーク君を追い掛け回す…。

ルーク君の心ハル知らずです、ほんと。

おまけに、舌を出してるルーク君の舌を狙い、もう…


スイマセンの一言です。


でもハルがこんなに執着するのは初めてで、

本当にルーク君が好きなんだろうな、と思いました。


ゆえさん(ルーク君の飼い主さん)から動画の転載の許可を

頂いたのですが、設定の仕方が分からないので(T△T)、

ちょっと勉強して、掲載できそうなら明日アップします。


この場をおかりして、ゆえさん、本当にありがとうございました。

ハルの激しくストーカーに怒ることなく、本当にルーク君の心の

広さに、感謝です。

ルーク君、傷が開いてしまって…大丈夫でしたか?

せっかく直りかけていたのに、スイマセン。

でも、また遊んでくださいね。

ハルはものすごく楽しかったみたいです(^-^)。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ハルのストーカーぶりに苦笑いだったするめ。に

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

スポンサーサイト
| はるの日常動画。 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
ハルちゃん頑張れ!!
日々成長だ!!
明日も頑張ろう!
ハルちゃんルークくんと遊びたくて仕方ないんだねo(≧∀≦)o
かわいい動画ありがとうございますo(^-^)o
和みましたー(*^o^*)
ハルちゃんの跳び跳ねるほどの喜びようが伝わって来ました!! ルークくんも怒ることなく、大人の対応で!2人で何を会話していたんでしょうね(^o^) また会いに来ます♪
ハルちゃんルークくんと出会ってとっても楽しかったのね( ´艸`)

そんなハルちゃん可愛いо(ж>▽<)y ☆
ハルちゃん元気かなぁ?明日も笑顔で頑張ろう!ラッキー&ハッピーに!
ハルちゃんルーク君に遊んでもらってとっても楽しそう♪
なんか無邪気な感じがすごくカワイイですo(^-^)o
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
