| スポンサー広告 | | |
モテナイ男再び。
ハルとボーダー君。

今日はまたしてもパピー教室に行ってきました。

ボーダーコリー君とミニチュアダックスちゃんとうちのハルの

三匹でのパピー教室でした。

ハルは自分より小さいミニチュアダックスちゃんが気に入り

乱暴に遊びに誘うも軽く嫌われ…。


毎度毎度、モテナイ男、ハル。


そして、怖いもの知らずでオレ様!のハルは

ミニチュアダックスちゃんに嫌われた後、ボーダー君を

追いかけ回し、それはも~走り回る走り回る。

どんだけストーカー体質なんだ…。

それとも牧羊犬の血がそうさせるのか!?


人なっつこい二匹にたいして、人には目もくれず、ひたすら

犬を追い掛け回すハル。

子供が触ってきても愛想をほとんど振りまくことなく、なんとも

可愛げのないことで。

ミニチュアダックスちゃんはコロンと可愛いお腹を見せて

くれたり、可愛く甘えてきてくれたり、短い足で可愛く

オスワリしてくれたり、もう、ミニチュアダックスって


可愛すぎだろ(=´Д`=)


と言うか、足の短い子のオスワリって


犯罪級な可愛さだ~(」゚□゚)」!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

今日もコメント欄を閉じさせてもらいますm(_ _)m。

ハルももう少し愛想よくしてほしいな~。

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

| はるの日常写真。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
