スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
拾い食いキング登場!道草はほどほどに。
あ~ん。

少し前、ハルは我が家に来て始めて

ゲリんにょをしました。

かかりつけの獣医さんがお休みだったので、大丈夫かな…と

思いつつ、一日様子をみることに。

すると、次の日には普通のうんにょになり、公園やら

ドッグカフェやら、普段連れて行かないとこに連れていったから

ストレスになたっのかな…と思っていました。

それから数日後、天気がいいからハルを公園に連れて

行くと、その日からまたゲリんにょ。

今度は数日前のゲリんにょより、さらにゲリんにょで、これは

さすがに心配…と、急いで獣医に連れていきまいた。

思い当たるゲリんにょの原因を獣医さんに説明し、

ドキドキしながら、検査結果を待ちました。


「検温、検便、共に異常なしですね。これは…


拾い食いですね。」


ハルは公園に連れて行くと、どうしても地面を

くんくん、もしゃもしゃで困ってはいたんですが、まさか

げりんにょをするほど激しく拾い食いしてたとは…。

いろんな意味で道草だよ、ハル…。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

拾い食いは危険だからやめて欲しいするめ。に

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
ハルくんから目を離さないようにして、拾い食いしそうになったらすぐ止めて、根気よくしつけ直していくしかないですよね~
頑張ってくださいね。
ちなみにうちのは拾い食いなおした後も、公園でボール遊びしてて、ボールについた土の中にいた虫でおなかに寄生虫入りました。
ご注意召され~
 あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 私は写真をブログに載せるということができないので、うらやましいです。私のブログは文字オンリーです;;
 お暇ができましたら、コメントしなくてもいいですから、こちらのブログものぞいてみてください。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
