スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
王子様万歳!ハルは…わがまま王子です。
りんご飴のりんごを食べるハル。

今日はハルの狂犬病の注射に行ってきました。

友達の小犬達も一緒です(^-^)。

さて、病院嫌いのハル。

今日も診察台の上でびびりまくり、


助けてぇ~(T△T)


と、しがみつくしがみつく。

プルプルと震える足、垂れる耳、あまりに必死すぎる瞳…

隣の診察室からは友達のきゃわゆい小犬達の、これまた

必死に助けを求める声が…。

いやはや、人間同様、犬も病院は嫌いなんだね(笑)。


狂犬病の注射のついでに体重をはかってもらったんですが、

一ヶ月前とあまり変わらず、2.7kg。

一ヶ月で300gしか増えてませんでした。

獣医さんに、もう少しエサを増やしてもいいと言われたので

今日からちょっと増量。

別に痩せすぎてるわけではないんだけど、成長速度が

ちょっと緩やかなので、エサを少し多めにあげて、

もし太ったら太ったで、その時は量を減らせばいい…

とのことでした。

ハル、はやく大きくなれ!


そう言えば土曜日。

ハルの大好きなルーク君をストーキング…じゃなかった、

送料がかかるので、一緒に注文してもらってたドックフードを

とりに、ゆえさん宅にお邪魔しました。

相変わらず人間より犬が好きなハルは、わざわざハルを

触りにきてくれたゆえさんのお母様、おばあ様にたいして

愛想も振りまかず、ひたすらルーク君をつけまわす…。

「もうついてくんなよ~」と逃げ惑うルーク君の姿や表情が

可愛くて、そらも~私までストーキングしたいぐらいでした。

なにより可愛いのは、ゆえさんがハルを可愛がるとルーク君が

嫉妬するんですよ。

ハルには絶対ない可愛さです。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ハルにも嫉妬して欲しいするめ。に

よろしければポチっとお願いします(^-^)。

スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
うちのワンコも病院行くと震えまくりますが、
先生がおやつをくれるとケロっとします★
ゲンキンなやつです(;´▽`A``
犬の嫉妬って可愛いですよね。
うちはあまりないけどww
うーん。淡泊なのかしらw
病院はきらいでビビションしちゃいますから・・・

小さい時はカロリー高くて栄養のあるものあげて大人になったらまたフード変えればいいですよ~(^∇^)

うちの実家の1匹は癌になって手術できる体になる為に薬のんで1週間。
検査したら体中に転移しててもう助かりません・・・
もう何もできないの。
苦しむようなら安楽死を・・と言われてるらしい。
苦しまずに死ねることを願うしかないって・・

少々食べ過ぎても運動大好きだからさせてあげればいいし楽しく過ごさせてあげて下さいね♪
ハルくん、病院嫌いなんですねえ。
やっぱり怖いもんねえ。。。
うちのラナも全然、病院にはなれません(ノ_-。)
行く度に震えているし、診察室に入るときはおもいっきり拒否してます(笑)
ハルくん、頑張ろうね !
こんばんわ(^^)
大阪に流れ着いたボトル、拾いました(^^)
あしあと残しておきますね(^^)v
また、お暇なときにでも覗きに来てください。
初めまして、こんにちゎ♪
ボトルメール、拾いました。
ハル君、可愛いですね^^*

お暇があれば、遊びに来てください♪
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
