| スポンサー広告 | | |
傷心のオレ。

ちょっと聞いて。


傷心のハル。

22日にな、停留睾丸の手術えーしてきたんよ。



オレの大事な部分の付け根から切られて、
ハラん中にある睾丸を取り出したんやけど…





ティンティンの毛までそられとった…(/ω\) キャ

傷心のハル。


今はちょっとはえてきて、なんともいえんチクチク具合なんやけど、

それを嬉しそうに触るセクハラ女がおっての…。

これも



オレ様の魅力



が原因なんやろうけど、エエ年したお嬢さんがココをハードに触るんは

どうかと思うわ…。

お父さん、お母さんが泣くで、ほんま…・・・汗



そういや、手術する日って朝からご飯抜きやろ?


いいかげん腹は減るし、傷口きになるしで、ガーゼ食いよったら

見つかって、次の日また病院行ったわ。



したら、なんや、これ。

めっちゃ邪魔なんつけられて、飼い主からは「ハルザベスドキドキ」って

呼ばれるし、日課のストーキングしょったら飼い主の

フクラハギんとこにエリザベスが当たりやがってすぐ

見つかってしまうしダウン、大好きなソファーには中々登れんし、


傷心のハル。


ストレスたまるわ~DASH!




エリザベスって高貴な名前っぽいのに、

オレの姿はまるでエリマキトカゲ…ガクリ


飼い主だけや…喜んどんわ…(;-_-) ダッシュ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

傷心のオレに愛を!

| はるのヒトリ言。 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
ハルたん
早く治ると良いですね!頑張れぇ♪
ハルクン、手術だったのか~★
大変でしたね。エリザベス、いやだよね~(;´▽`A``でも、もうちょっと我慢しましょうね★早く良くなりますように★
ハルちゃん手術頑張ったね!
まだしばらく辛いと思うけど、もう少しの辛抱だよp(^-^)q
早く良くなってね♪
ハルくん頑張りましたne(●´ω`●)
確かに。エリザはストレスがたまるけど‥
すぐとれるよん♪ 早く良くなりますように☆
ハル君手術お疲れさま。
術後もオラオラw さすがだわ。
早く良くなるよう祈っております。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
