| スポンサー広告 | | |
メタボ犬…このオレが!?

シュラッと全体的に細長いオレきらきら


首もシュラッと長く、手足も長いきらきら




そう、メタボ一家猫村2に飼われているにも関わらず


ホソミのハル。

たった一人だけ標準よりちょっと細めのオレきゃー



そのオレが…手術が終わってからなんかちょっと





メタボ気味えー





今まで



あっ、ここあばらキャ




って気軽に発見できてたのに、最近なんか微妙に




あっ…ここあばら?





みたいな354354



飼い主にも

「ハル、ウエストは、あの自慢のウエストはどこ~?」


って、



完全メタボの飼い主に言われて、なんかショック…↓


ホソミのハル。

メタボでもオレなら可愛いのは分かってるけど

やっぱり美男犬たるもの、健康第一きらきら!




グッバイメタボだぜ。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


脱メタボだ!なオレに愛を!

| はるのヒトリ言。 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
ハル君の犬種はなんですか(^^)?
キツネさんのようにシュッとしてるんだけど、可愛らしいお顔をしてますね(o^-^o)
ハルくん
頑張れぇ!!
気合いだぁ!!
はじめまして、ハルくんシュッっとしていますね。写真に見とれました!おうまさんみたいなかわゆさです。ハルくん停留睾丸は去勢とはまた違うんですよね。暑さに負けるなハルくん!
はじめまして★

うちにもシェルティーがいるんですが、
やっぱり子犬の頃、ハルくんみたいに
シュっとした細い子でした

今は、ちょっとポテ気味ですが・・・

なんだか似ているようで懐かしく拝見しました
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
