スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
あけましておめでとうございます。
いや、ぶっちゃけあけまくりですが354354
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始が多忙な職場なので、やっとこさ遅めの
初詣にハルを連れて行ってまいりました。
けっこう寒かったので、ハルもお洋服着用です。
シェルティーってほんと

服似合いませんよねにへ
毎日ハル日和。-渋い顔した恐竜ハル。

似合わなさすぎて、逆に楽しい?
そんな、馬鹿飼い主です(笑)。

今年の抱負としては、パソコンに触れる時間を作って
自分のブログを更新しつつ、カワイコチャンが載っている
ブログ巡りをする!ことです。
どうも時間の使い方が上手くないみたいでね汗
今年はもう少し上手く使って行きたいです。

ではでは
今年もハル共々よろしくお願いしますカワユス

毎日ハル日和。-恐竜ハル。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
思わず、笑みをこぼしてしまいました。よくお似合いですよ。かわいい~。うちのレオはレインコート姿がとても笑えますよ。
ハルくん怪獣さんとっても似合ってますよ(*^▽^*)
かわいいです♪
ハルくんとっても大きくなりましたねヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくお願いします♪
ハルちゃん
元気そで良かったです♪
ハルちゃんかわいぃですね♪洋服似合ってますよふわふわで(*^o^*)
固まっているハルちゃん、可愛いですね(*^▽^*)
シェルティは、洋服着るとパツンパツンになって固まってしまいますね(^▽^;)
怪獣さんも、とっても可愛いですね(^_^)v
なんだかちょっと見てなかっただけで、一気にイケメンにさらにかっこよくなってる~w
毛も伸びたね(о^_^о)
お洋服、可愛いよ(о^_^о)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
