スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
立った!?折れた!?ハルの耳。
実はハルは立ち耳でした。
耳の矯正はハル嫌がるだろうし、かぶれるって
聞いたし、初めてのシェルティーなんで上手く
出来るのか…って不安もあって、悩みに悩んだ末、
矯正はしないことにしました。
折れ耳のシェルティーも可愛いけど、立ち耳の
シェルティーだってシュラッとしてカッコイイしにへ
うちの子は立ち耳のシェルティーとして育てるわ!
と思っていたら…



2008年7月「綺麗な立ち耳きらきら

毎日ハル日和。-立ち耳ハル。



2008年8月「ピンッと綺麗な立ち耳キャ

毎日ハル日和。-これまた立ち耳ハル。



2008年9月「あれ…なんか微妙に…おののく

毎日ハル日和。-ちょっと折れてる?ハル。



2008年10月「折れた~うえなんで!?

毎日ハル日和。-完全に折れ耳!?ハル。



シェルティーって矯正しないと折れない

と、ずっと思っていたので、なぜか勝手に折れてくれた
ハルの耳をみながら、手のかからない子すぎだよ…と
出来の良すぎる息子に、なんともへっぽこな飼い主で
ごめんよ…と思うするめ。でございました。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(14) | trackbacks(0) |
Comment
はじめまして
立ち耳も折れた耳姿も
どっちも可愛いですねぇ
私はコーギーを飼ってるんですけど
片方だけ垂れてる子を探してた位
垂れ耳が愛らしく思ってます
愛犬が一度だけいきなり両耳が
垂れた事あって喜んでたら
病気のサインでした(:^д^A
なるほどぉ!
ハルちゃんの
耳て勝手に
垂れたんですねぇ♪ どっちも可愛いです♪
立ち耳なら凛々しいし、垂れ耳ならかわいぃ(o^∀^o)
どっちも見れたなんて、むしろラッキーでしたね♪
どっちも かわいいですよね~

うちは 矯正し始めましたが 自然に折れてくる子もいるんですね~

驚き もものき です
コメントありがとうございました♪
ウチの娘わ両ミミ半立ちだったんですが…毎晩オデコを自分で掻いてるうちに右ミミだけタレミミになっちゃいました。
でも、軟骨がヤワなので時々立ちミミになったり半立ちミミになったりもします(基本的に右ミミはタレ笑)
ハルくんのお耳自然に垂れたのですかっ!!
すごいです~o(^▽^)o
自然に折れることもあるんですね~(*^▽^*)
でもお耳が立っていても、折れていても、どっちも
とってもかわいいですねヾ(@^▽^@)ノ
ペタありがとうございます。
3枚目以降のハル君の毛色の感じが、レオンにそっくり!

初シェルティなんですね☆
私も今まで矯正をしないと、耳が垂れないと思っていました。
うちの子達はどちらも里親になっているのですが、レオンは前の飼い主さんが矯正していないと思われますので、自然に垂れ耳です。
中には矯正しないでも垂れ耳な子もいるみたいですね。
ハル君のお耳は柔らかいですか?
レオンはかなり柔らかい&薄いです。チロルや矯正したシェルティの耳を触ると、しっかりした耳をしていました。
長くなってごめんなさい。またお邪魔しま~す☆
シェルティライフを楽しみましょうネ♪
家のアスランは、耳を触られる事が大嫌いだったので、立ち耳です。
家の2ワンは、耳の補正をしたのですが、先代シェルティのチャッピーは、立ち耳でした(*^▽^*)
私は、立ち耳の子も、可愛いので大好きですよ('-^*)/
それに、補正していないのに耳が折れてくれるなんて、本当に手のかからない、いい子ですね(^_^)v
最後の写真は、ママを見ているのかな
可愛く撮れていて、素敵ねv(^-^)v
立ってた耳が自然に折れるんですね~
すっごく不思議・・・・
うちもビヨーーンっとバリバリたってますが
矯正するのはかわいそうと思いしませんでした。
そして、ちょっと離れ気味の耳ですσ(^_^;)
うちのシェルティは、仔犬のときは折れてたのですが、
いつのまにか立ち耳になりましたよ。
でも、シェルティって、どっちでもかわいいですよね♪
みんなが言う様にどっちも可愛いよ~♪
でも自然に下がったとは、びっくりだね!

ちなみにうちは見事な立ち耳ざます~(´∀`)w
ぴーんって。
矯正はなんだか痛そうなイメージがあってね、はははw
シェルティー大好き
ペタ有り難うございます(*^o^*)
ハルちゃん可愛いですね♪
以前近所に住んでらしたシェルティーのブリーダさんが、耳矯正でガムを耳に貼ってたのを思い出し書き込みしちゃいました(*^^*)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
