スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
夢は大きく20kg!
少し前、つけ外しがちょっとキツクなってきたので
ハルに新しい首輪を買いました。
体も大きくなってきたけど、毛も増えてきたので
そら~キツクなるわなと思いながら、少し大きくなった
首輪と昔の少し小さい首輪を見比べ


もっと大きくなれきらきら


と思う毎日です(笑)。
10kgにへはのって欲しかったのにな~。
色んな意味で

存在感のあるぺこ

シェルティーになって欲しかったけど、6kgちょいと
小柄に育ちました。お母さんが小柄だったからね。
そんなハルもなんやかんやで来月には一歳。
人間だったら

第二反抗期まっただ中おののく

毎日ハル日和。-水くれ~なハル。


まぁ、どうしましょ(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(8) | trackbacks(0) |
Comment
ちょっとちいさめでかわいいですね~

うちのシェルは4ヶ月で6.3kg
ちょっと大きすぎですかね~
ハルちゃん
もうすぐ一歳ですかぁ♪
小さいほうなんですね♪
ワンちゃんにも
反抗期てあるんですかぁ?
ハルちゃん、来月は1歳ですか(^∇^)
今、6kgだと本当に、可愛い小柄なシェルちゃんになりましたね('-^*)/
家はアトムが12kg、レオが10㎏です私的には、マイナス1~2kgが、よかったんですよ
でも、元気が何よりですよねv(^-^)v
応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに来ますね♪
犬にも反抗期ってあるのですか?初めて知りました(*^o^*)
ハル君っていい名前ですね!
大好きな名前ですw

これから大きくなってくれるといいですね♪♪
ぺた
ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)

わんちゃん
かわいいですね(^O^)


またきます
たぶん(^O^)
ハルちゃん可愛いっ(*´U`*)
結構小柄なんですね!
うちのシェルティは18kgあります…f^_^;
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
