| スポンサー広告 | | |
不幸なわんちゃん、にゃんちゃんを減らしたい!
私の地元香川に、不幸なわんちゃん、にゃんちゃん達を
救おうと活動されている【NPO法人 トータル・サポート
という団体があります。
私は微力ながらお手伝いさせていただいておりますが
病院代、フード代とお金かかるのが現状です。
皆様の温かいご支援とご協力をお願い申し上げます。

●------------------------
毎日ハル日和。-QRコード。
 トータル・サポートのわんちゃん達や寄贈して頂いた
 写真を携帯の待ち受けにダウンロード出来るように、
 ソフトバンクの公式サイトを立ち上げています。
 宜しくお願い致します。
●------------------------
 募金用 郵便口座
 00120-1-278759
 口座名
 「瀬戸内  わんにゃんランド」募金係
●------------------------
| するめ。の色々。 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
不幸なワンちゃん
ニャンちゃんが
いなくなりすよぉに♪
収集したコレクション紹介を中心にブログを展開中です。
おヒマな時にまた訪問してください。
すばらしい活動ですね

不幸なわんちゃんやにゃんちゃんが

少しでも減ると良いですね
わたしも猫ちゃんを飼っています…

不幸な『こ』たち
減ってほしいですね
可哀相なワンちゃんニャンちゃんってほんとにいっぱいいるんですよね。私は埼玉県の団体に寄付をしてます。タオルや毛布うちの子のおさがり、フードやシーツを定期的に。ちょっとのことしかできないしボランティアしてるひとの苦労は大変だと思うけどみんながちょっとずつでも協力できたらいいですね。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
