スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ハルとお松。
実は…

ミニピンを飼い始めましたキャ

毎日ハル日和。-お松ちゃん。






って、嘘です(笑)。
このミニピンちゃんは妹のわんちゃんです。
実は、私の友達の旦那さんのお友達のお宅でミニピンが
生まれ、もらってくれないか?と聞かれたのですが、
我が家にはもっさもさ王子様がいるので、前々から
犬が飼いたい、的なことを言っていた妹に「犬飼う?」と
聞いてみたところ「欲しい!」と返事が返ってきたので
昨日、仕事で都合がつかなかった妹に代わり
そのミニピンちゃんを受け取りに行ってきました。

小さく可愛いミニピンちゃんが二匹。
その中から一匹を選ぶという大役…妹が選ぶなら
まだしも、超優柔不断な私が選ぶなんて…


無理だ…354354


と、悩むこと数十分。
アグレッシブな妹にはぴったりだろう、と
大きくて、やんちゃな子にしましたてへ

2~3日は仕事が忙しい妹に代わって、我が家で
お泊りすることになっているお松。
案の定、ハルが吠えまくる…↓が、お松も負けじと吠える。
ハルは自分が吠えるのはいいけど、吠えられるのは
嫌いなので、お松に押される押される…汗
サークルから出しても、お松は果敢にハルに挑み
またしても押されるハル…。



どんだけ強い子なんだお松えー



ガンガン激しく遊びに誘いすぎて、犬に好かれない
残念な我が家の王子様。
お松とは仲良くなれるかな~?

毎日ハル日和。-ハルとお松。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら
スポンサーサイト
| はるとお松。 | comments(9) | trackbacks(0) |
Comment
ちっこいお松とハルちゃんのアンバランスはコンビかわいいですね~
友達で香川の子がいて、ちょうどハルちゃんみたいなわんちゃん飼ってるので懐かしくなってお邪魔しました~(・∀・)
また更新楽しみにしてますね ♫♬
まだちっちゃいのに強気だねぇw そりは元気だわ!

ハル君、押しに弱いのね~。一緒に遊べるくらい仲良くなれたらいいね♪
小さいうちは元気が一番ですもの・・・いいじゃないですか~!!
後は・・・ハルちゃんと仲良くできるかだね。。
ぽちっとしていきますよ~
はじめまして(^^♪
ミニピン お松ちゃん可愛いです

しっぽそのままなんですね!
成長が楽しみ(*^_^*)

私の主人は香川県出身なんですよう

よろしかったら 
またお時間ある時ブログに遊びに来てください☆



ペタThank Youデス(^^)

可愛いですねぇ!

犬を飼いたいんですが、家族に反対されてるんですよ…

私があまり家にいないからなんですけどね(笑)
ペタありがとうございます★
お松、顔があどけなくてかわいぃ(*^_^*)
ペタありがとうございます!
本当に可愛いですね~。花ちゃんの散歩コースでも黒いミニピンちゃんと出会います。
ちっちゃくて、くるくるの瞳がたまりませんね。
ビックリしましたハルちゃんが、お兄ちゃんになったのかと、思いました(;´▽`A``
妹さんが、飼うミニピンちゃんだったのですね
ハルちゃんと、仲良く出来るかしらね
ハルちゃんは、自分のお家だから吠えてしまうのは、分かるけど小松ちゃん、元気ですね
家も、そうだったけど先にいる子が、1度、威嚇で怒ったけど、慣れてくれば仲良く出来ると思いますよ(^_^)v
ミニピンちゃんに 思わず 心が和みました(//・_・//)

可愛いですね(≡^∇^≡) とくに 真っ黒な眼がo(^▽^)o
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
