スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
少しぐらいは嫉妬して欲しいの。
お松が帰ってから、ハルはなんだか甘えん坊?


毛を噛まれながら、食べられながら


遊んだのが楽しかったのだろうか…汗
それとも、


やっと僕の方を見てくれたキャ


的な?
いや…それはない…な。
ハルはお散歩中に私が他のわんちゃんと
どんなに仲良く遊ぼうと



嫉妬してくれないもんな泣



独占欲がないと言うか、ハルはワンちゃんも
人間も大好きっ子だからな~。
そのわりにはワンちゃんに好かれないけど(笑)。
嫉妬して欲しい?と聞かれたら、そら「Yes]だけど

毎日ハル日和。-疾走するハル。

毎日ハル日和。-疾走しまくるハル。

そんな顔して走ってきてくれたら、もうそれだけで

幸せテヘッ

よ。てかハル…




飛んでる!?




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(22) | trackbacks(0) |
Comment
すごくかわいいですよ♪
うちの子は今週トリミングです♪
可愛い(*^^*)
写真、絵葉書みたいっo(^o^)o
これからも、可愛いハルちゃん期待してまぁぁぁす♪
お写真すごいタイミングですね!
こんなに一生懸命走って来たら
抱きしめちゃいますね♪
可愛い( ´艸`)
でも私は子犬期のシェットランドシープドックとコリーの違いが未だに分りません。。。
可愛い~ん(○`▽´○)

飛んでるぅー!!

さわやかだ~♪
ハルちゃん可愛すぎます☆
あんな風にかけてきたらムギュッて抱き抱えてしまうでしょうね♪
って感じですね~
気持ち良さそう~☆
(o^m^o)
めちゃ可愛い(〃▽〃)
飛んでる!飛んでる~!
いいお写真ですね~ヾ(@^▽^@)ノ
超可愛いですねー♪

ポチッとしときました☆

ランキングも頑張って下さい!
楽しそう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お写真から躍動感が伝わります。
ペタ有難うございマス(^O^)
はぁ~(^_^;)
私の彼氏は私が野球選手にキャ~2言うだけで嫉妬して、うざいぐらいなんですケド・・・
嫉妬されないのも寂しいですネ(^_^;)
人も犬も好きなのすっごく羨ましいです;

うちのはどっちも苦手(TωT)
家族と社長以外は今の会ったらガウるか吠えてしまう子です・・;;

ムリにとは思わないけど、遊べたら楽しいのに・・って考えると慣れてくれたらなぁって思いますヽ(;´ω`)ノ
ウチの子(♂・ヒト・7サイ)
ハルっって ゅーんデス(笑)
(´ν`)ノ♪
今の写真 ベストショット!

ペタありがとうございます☆

ハルちゃん、楽しそうで可愛いですね♪
凄い飛んでますね~。
なんだかキュンときちゃいます(*^.^*)
ペタありがとうございます。本当に飛んでるね~気持ちよさそう。ちなみにコリー達は飛びません(飛べませんかな?)デカイからねえ。飛んで欲しいけど…
かわゆLI☆
かわいいワンちゃんですね*゚
わたしも犬飼ってみたいなあ~
また遊びに来ますね(^^)
ペタありがとうございます☆

わんちゃんカワユスです♪
ペタありがとうございました!!
めちゃかわいいですね~~~♪♪♪о(ж>▽<)y ☆

てか、ほんとだ・・・飛んでる!!
こんなカンジで走ってきてくれたらたまんないですね♪
またお邪魔します~~♪(*^▽^*)
ハル君、飛んでますね~ヽ(゚◇゚ )ノ
しかも、毛がふさふさで超~可愛いぃ~!
こんなに嬉しそうに走って来たら、嬉しいですよ~~~。
ママさん、ナイスショットですね(o^-')b

うちも、私が他のわんちゃんと遊んでもヤキモチは全くやきません。 むしろ、犬嫌いなので逃げちゃうんです・・・A=´、`=)ゞ
人間はなんとか好きなんですがねぇ・・・。
全く困ったさんです(;^_^A
また、おじゃまさせていただきま~す。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
