スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
一方通行の愛!?
私はこう見えても


ハルの飼い主にへきらきら


である。
一緒に寝たりzzz、遊んだりあはは、おでかけしたりあひる
こう…ねっ、けっこう


仲良しさんうれしい



だと思ってたのに…なぜそんな



嫌そうな顔をしてるんだ~おののく

毎日ハル日和。-迷惑がるハル。


数少ないツーショット写真なのに。
なぜ私の愛ハートラインストーン赤を受け止めてくれないんだ~↓

ちょっと前にはペロペロチッスちゅしてくれてたのに

毎日ハル日和。-ハルとチュッ。

その数分後に私への愛は冷めてしまったのね…泣
なんてひどい男なの!
でもそんな気まぐれなあなたも




大好きだ~!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(18) | trackbacks(0) |
Comment
うちの子も『巴瑠』ハル

って言うんです(≧▼≦)

あぁ~同じだ~っと思い
(笑)

嬉しくて

コメントしちゃいました。
食いしん坊の男の子です☆
可やん愛いですね~ハル君もするめ。ちゃんも

余談ですが、するめ。ちゃん、うちの娘に似ていてビックリ~親近感湧いちゃいました('-^*)/
ハルくん可愛いですねぇ♪
可愛いですねえ♪
愛情のあるキスでいっぱいじゃないですか^^
とっても可愛いですね!!(・∀・)
いやぁ、癒されます☆
僕も、昔、可愛がっていたワンコがいましてね。
思い出しました☆
お礼に伺うのが遅くなってごめんなさい☆
ハル君可愛いです!!
また、遊びに来てくださいね(≡^∇^≡)
とっても可愛いですね♪
ウチには半分シェルティー(要するにミックス)の12歳になる男の子が居ますよ。


癒されますね~(*^▽^*)
かわいい
ほんと かわいい
こんにちわ(・∀・)ノ♪
ペタ ありがとうございますッ♪
ハルたん☆かわぃい(≧▼≦)♪うちの子も……気紛れで(´ω`)時々、いゃあ~ん(≧ω≦)ってされます^ロ^; 
でも、周りの人からは……『“ぷぅちゃん”暖心にそっくり(o^o^o)』って良く言われます(^o^;笑っ
長々とすみませんm(__)mまた!遊びに来させてくださいねッ(*^□^*)
ハルくんかわいい~! 引いてる写真がたまらない(笑!) ウチも自分からはくるくせに、こっちからチュッしにいくと「ヴ~」って・・・( ̄_ ̄ i)
ぺタ!有難うございました♪
また遊びに来てくださいね。
うちのアロたんもハル君とおなじで自分からはペロペロ、チュウチュウくるのに私が近づいていくと顔をそらしたり・・・ヾ(。`Д´。)ノ
でもかわいくて大好きです(^ε^)♪
あたしもすぐにチュッチュ~プゥ~プゥ~してしまうぅ~~~о(ж>▽<)y ☆
可愛くって仕方ナイんだもぉ~~~んヾ(@°▽°@)ノですね♪
ペタありがとうございました!
チューされた後に迷惑そうな顔(≧▽≦)

うちも抱っこすると迷惑顔されちゃいます(;´▽`A``
明らかにわかる迷惑顔だね~(;^_^A
でも、思いっきり可愛いお顔だね~(*^▽^*)
可愛いからするめさんも許しちゃうんだよね~☆
私のブログにお越しいただき、ペタを残していただき、
本当にありがとうございます(*^▽^*)
わぁ、ハルちゃん可愛いですね!
気まぐれなところもいい感じです(笑)
これからどうぞよろしくお願いします(^-^)/
応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに来ますね♪
きっと倦怠期なんですよ(´∀`)
うちの大ちゃん、結構そんな態度です♪
たまに淋しくなるけど、私から猛アタックしてますo(^-^)o
初コメ♪なんだけど…
わかるわかる!!!
と思いまして…
わたしのことが世界で一番好きじゃなきゃ
いやー!!
てキモチになるよね。

きっと嫌そうなかおじゃない…と…思うよ…笑。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
