スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
同じ犬…だよな?
去年の6月頃の写真。

毎日ハル日和。-若かりし頃のハル。



今年の2月頃の写真。

毎日ハル日和。-現在のもっさり王子。



毛…


めちゃんこ伸びたなキャ


そら~もつれるわな↓



よし!
今日もハルの大嫌いなブラッシング がんばるぞいシャキーン!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(18) | trackbacks(0) |
Comment
立派なシェルティさんになりましたね♪
ブラッシングが大変そうですね…
コーギーも実はブラッシングが結構大変です(汗)
かわいいワンちゃんですね(*^▽^*)
毛並みが綺麗・・・。
日に当たって光ってる。
翼と言います。
コメント失礼します。

うちのダックスもブラッシング嫌いなんです!!
毛が長いのは大変ですよね。
毛ですねぇ(^-^)

すっごく触ってみたぃ~ヾ(≧∇≦*)〃
フッサフサですねぇ!!


かわいい(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o


でも…


ブラッシング、嫌いなんですね(^_^;)
すっごくキレイ!男の子だし毛の量も多いのかな。
まさにシェルティって感じww

こももは、シェルティにしては短毛でして、今春に期待w
いつもぺタありがとうございます!
ハル君スゴイモコモコになりましたね(*^▽^*)
立派なシェルティって感じです!
また遊びにきま~す('-^*)/
初コメ失礼しますm(__)m

わんちゃん、毛がのびてりりしくなりましたね!

うちもパピヨンなので、まだ毛がのびてる途中ですが、全然別犬みたいな感じですよ(;^_^A

飼い主に似て、おバカちゃんなのはずっと変わりませんが・・・。
わぁ~~~毛並みキレイ( ̄▽+ ̄*)
ハルくん ブラッシング頑張ってくださぁい♪
ペタありがとうございます♪
ハルくん、もうすぐお誕生日なんですね~^^
ツヤツヤで気持ち良さそう・・・
ペタありがとうございます

成犬になると 毛並みや艶がまったく
違うものなんですねぇ
ゴージャス☆
ペタありがとうございます
ホントにすごく毛ぶきがよくなって別犬みたいですね!
キレイな色のコートでお手入れのしがいもありそうですね!!

応援ぽちっとしていきますね
ワンちゃん飼いたいけど経済的余裕がないです。
可愛い。
(*⌒▽⌒*)
ペタありがとうございます^^

犬好きにはたまらない
素敵なblogですね><!!
上京して離ればなれで
くらしてるワンコが
恋しくなりました!

また遊びに来ます(*´`)
うちにもいたんですが
去年の10月16日に15歳で亡くなりました
さみしいです

でも、ねこ1、犬2がいます
よろしく!
ペタありがとうございますm(u_u)m
シェルティ可愛いですねっ
親友の家に幼い頃に来て
親友と私と1匹でよく遊びました(*^-^)b
シャンプーの香りが大好きなコでした
なんだか懐かしいです
ハル君これからも覗きに来まーす
毛並み最高じゃないですか^^
凛々しいですよ♪
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
