スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
祝!ハル1歳!!の裏舞台(笑)。
今日のハルのディナーはこれ矢印
チキンロールとお野菜とわんわんびいると
デザートにはかぼちゃのスイートポテトハートラインストーン赤

毎日ハル日和。-ハルのディナー。



食べてる風景はこんな感じ矢印

毎日ハル日和。-ハルディナーを食す。

この写真を撮ったあと、ハル、チキンロールをくわえて逃走走る 涙
とらないって…おののく



食べてる風景はこんな感じ矢印

毎日ハル日和。-ハルデザートを食す。

この写真を撮ったあと、ハルはお皿をなめてなめて動かし、
ランチョンマットを越えてはるかかなたへ…。
その道筋には黄色いラインが…こぼしすぎだハル汗



そんなハルの愉快な誕生日。
写真も動画も撮りまくりの誕生日。
来年もきっと撮りまくる気がする誕生日(笑)。


ハル、1歳おめでとう!


来年も、再来年も一緒に祝おうねキャ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(25) | trackbacks(0) |
Comment
遅ればせながら(笑)

ちゃんとお祝いしてもらって幸せ者ですね、ハルちゃんは!
うちの子は特になにもなかったですよ(苦笑)

ますます素敵なシェルティさんになりますように☆
Happy Birthday ハルちゃん☆

一歳犬若いですね(*^.^*)

大切に育てられ、愛情一杯お祝いされ幸せワンコ♪

元気に成長していって欲しいですね(*^∇^*)
始めましてペタ有り難うございます
実は、私も以前シェルティを飼ってましたブログの名前も、その子からとってるんですよ
ハルちゃん、ウチの子とちょっと似てて、感動してコメントしちゃいました
お誕生日おめでとうございます幸せな子ですね
また見に来させて頂きます
ハルくん1歳のお誕生日おめでとうございます☆(o^▽^o)
ディナーおいしそうに食べてますね~
今日も可愛い☆(〃▽〃)
 初めまして。
ハルくん1お誕生日おめでとうございます。
かわいいですね。ランチョンマットはうちも同じではるかかなたに行っちゃいますね(;^_^A
うちはもう8年になりますから老犬ですが、やんちゃは変わりませんよ・・。
また訪問させていただきます。
お誕生日おめでとうございます(≡^∇^≡)
ハルちゃん、ごちそうですねo(〃^▽^〃)o
ももも、、、食べてみたい(⌒¬⌒*)♡
訪問が遅くなって、すみません…
日付が変わってしまいました…(^_^;)

お誕生日、おめでとうございます!

素敵なお誕生日でしたねo(^-^)o

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに来ますね♪
出遅れちゃいました

ハル君、1歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

楽しいお誕生日、おいしかったねぇ

ハル君、楽しく元気な一年であってね('-^*)/
ペタありがとうございます♪
遅ればせながら、ハルくんお誕生日おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ハルくん可愛いですね(´∀`)ハルくんに癒やされました。
1歳だと、まだまだやんちゃなお年頃でしょうね。
いまはワンチャン用のバースデーケーキとかもありますよね!
どんな味なんでしょう?
ペタありがとうございます\(^O^)/
ハルくんお誕生日おめでとうございます♪
ハルくん
☆*:;;;:*☆*:;;;:おたんじょうび
            おめでとう*☆*:;;;:*☆*:;;;:
たのしい一年になりますように( ´艸`)
コパン
誕生日おめでとうございます♪
楽しいディナーで良かったですね(*^▽^*)
マイペースなとこがまた可愛いです♪
遅くなりましたが・・・
ハルくん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
おいしいご馳走でよかったね!
ハル君、一歳のお誕生日おめでとう(о^_^о)!!
美味しいご飯をもらって大満足だったはずね!

一歳かぁ。
もう大人の男ねw
さらに、遅れちゃったけど
ハル君、1歳のお誕生日おめでとう('-^*)/
豪華なディナー&わんこびーる美味しかったみたいですね
これからも、ずーっとお祝いできるといいですね
お誕生日おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ハルたんお誕生日おめでとう!!
うちはチワワだから1歳なのに大きい~とか
思っちゃうんだけど…笑。
豪華ディナーいいね♪
わんこビールなんてあるんだあ。
おいしいのかな?笑
ハルちゃんお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆

素敵な一年になるといいね

若いなぁ~( ´艸`)
はじめまして~。
ぺタありがとうございました。
ハルくん、かっこいいですね。うちも実家でシェルティを飼っていたので懐かしくなりました!
ワンコビールってあるんですね~。はじめて知りました。うちの子にも買ってあげようかな♪
お誕生日だったのですね おめでとうございます
 1歳まだイタズラ盛りですけれど かわいいさかりですね!

 わんわんビールきょうみがあります!
 1歳でも飲んでいいのですね!!笑

ハルさん可愛いですね。(=⌒▽⌒=)
僕も犬は全般てきに好きなんでこれからも見に来ます。
ペタあーたすです(*^▽^*)
ハルちゃん、お誕生日おめでとう♪すっごくかわいい!
犬大好きなんですょ~♪
ペットじゃなくて、家族ですよねっ(^U^)
ハルさま、Happy Birthday!です。

素敵な1年をお過ごし下さいね。
んで、来年も楽しい誕生日をお迎え下さいまし。
美味しそうなご飯・・・(*^.^*)。
幸せだね。ハルさま。
ちぃーと健太郎より。
可愛いですね

今にも甘えてきそうな・・・

愛らしいです(〃∇〃)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
