スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
気を抜くモデル。
ハルの誕生日のお祝いコメントやポチ、
本当にありがとうございますありがとう
初めは、ハルを友達や家族に見せびらかす感覚で
いろんな人にハルを見せびらかしたくて始めた、ただの
親馬鹿ブログだったのですが、本当にたくさんの方に
来ていただいて、また、たくさんのコメントもいただいて、
本当に嬉しいです。
「ありがとう」と何度言っても言い足りないぐらいです。

頼りない飼い主と、オレ様なハルが繰り広げる
愉快なブログですが、これからも宜しくお願いしますうれしい
=========================



カメラが嫌いな子もいれば、好きな子もいる。
我が家の王子様は


無関心えー


です。
と言うか、普通です(笑)。
なので、じっとしてるのが嫌いなハルを撮るのは
なかなか至難のワザです。
私のカメラの腕が悪いというのもありますが…ガクリ
撮り逃さないように、カメラのモードは常に


連写シャキーンきらきら

毎日ハル日和。-モデルハル。

毎日ハル日和。-モデルハル。

毎日ハル日和。-モデルハル。


で挑んでおります。
なので、ハルが気を抜いた瞬間も逃しませんよ!
本当にハルは写真撮ってる最中でも


気を抜くうーので


矢印こんな感じに(笑)。

毎日ハル日和。-モデル…?ハル。

気を抜き過ぎだ、ハル涙




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(26) | trackbacks(0) |
Comment
何度見ても、ふっかふかで可愛いですぅ(o・v・o)


このリラックス感がたまりません(o^-’)b
はじめまして<(_ _)>
ハルたん、ふわっふわで可愛いですね(^^)
ギュムーってしてみたいです(o>ω<o)

また、遊びに来ますヾ(@^▽^@)ノ
カワイィしカッコイイですね(^-^)

連写作戦もありますね!(笑)
ウチはおやつ作戦です(笑)
気を抜いてる顔がめっちゃかわいいっすね。(-^□^-)
また来ます。(^-^)/
なんか毛並みがすごくよさそうです。
顔でなでなでしてみた~い。^^;
思わぬものが撮れてたりします


私も娘の写メを撮るときにたまに連写しますよ。
ハルちゃん可愛いです(*^□^*)

毛並みキレイですね!

私なんてカメラ携帯なので、基本的に寝ている蘭丸しか撮れませんm(__)m
ハルたん☆昨日、BIRTHDAY♪だったのですね(o^o^o)①日!遅いですが↓ハルたん♪
☆Happy☆BIRTHDAY☆ですッo(*^□^*)oこれからも、すくすくと元気に育ってくれます様にッ(^人^)☆彡
可愛いです♡
もっと気を抜いて~~~~(≧▽≦)(o^-')b
ペタありがとうございますm(_ _ )m
ハルくん!
とてもきれいな毛並みです~
カッコいいです(=⌒▽⌒=)
またお邪魔させて頂きま~す。
ハルちゃん お誕生日おめでとう☆

ハルちゃん元気に毎年お誕生日むかえてね≧∇≦
私の息子(ミニピン)はカメラを嫌がりカメラをむけるとなぜか目を細めるか顔をそらしてしまいます
だから常に連写!
カメラ無関心なハルちゃんが羨ましいです
気を抜いてても 全然カッコいいよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ惚れ惚れしちゃうわん( ´艸`)
ハルちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつみても綺麗な毛並みのハルちゃんですね(*^▽^*)
ペタありがとうございます☆

ハルちゃん可愛いっ!!о(ж>▽<)y ☆
ペタありがとうございます。。
何度か来てくれてましたよね( ̄▽+ ̄*)

かわいい子ですね↑↑
気を抜いてるハル君がめっちゃカワイイ♪ですよ。
写真もキレイに撮れてるじゃないですか☆
ハルチャン可愛いですね~♪
カメラを気にしないってのも面白いですね。
うちのは遊んでもらいたい一心なので
いつもカメラには向きません┐( ̄ヘ ̄)┌
自分はカメラ向ける気にもならないので
写真撮る時は、みんなのオモチャになりながら
撮ってます(笑)
やっぱ、性格が表れるんでしょうね~(^_^;)
こんにちわ☆
ペタありがとうございました♪
ハルちゃん、モッフモフですね~!
かわいい~~!!!
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~♪

今年1年、ハルちゃんとするめさんにとって幸せな1年でありますように・・・

またちょこちょこ覗かせていただきますね~♪
ペタありがとうございます。
あああ、あまりの可愛さにコメしております。

ハルちゃん、気の抜けた顔がまた・・・。(笑)

香川の方なんですねー。
また、遊びにきますね。
コリ~ちゃんふわふわ、さらさらで、素敵です。

ですね~

笑顔サイコ~(・∀・)

又、おじゃまします
から、やってきました

ハルちゃん、お誕生日おめでとうです

飼い主さんと仲良しが一番ですね
ペタありがとうございます。

ハルちゃんカワイイですね。
お誕生日おめでとうございます。
こんばんゎ。

ハル君可愛いですねw
犬ゎ飼いたいんですけど、
家が小さいので飼えません(T△T)

でも、ハムスターゎ飼っています。

するめさんゎ写真撮るのうまいですね(゚Д゚)

初対面なのに長々と失礼しました。
また、ブログに来て下さいw
よかったらハル君も一緒に!
なんちゃって(・∀・)
お誕生日の舞台裏、見たぞぉ( ´艸`)
チキンロール取られると思ったのぉ??
ハル君、気を抜きすぎのお顔も可愛いわよ(*^▽^*)

するめさん、これからもハル君のお話や写真、楽しみにしていますねо(ж>▽<)y ☆
ハルちゃんとってもモコモコさんですね!

気の抜いたお顔がい1番良い笑顔ですね!


美人さんはるちゃんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
はじめまして♪ペタありがとうございます♪ハル君毛並みも良くて、とっても凛々しいですね☆また、遊びにきます♪
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
