スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
戦慄!お松の遊び方。
お松を我が家で預かっていた頃(記事①動画①
お松の遊び方といったら、それはまさに

戦慄おののく

でした。
ミニピンの身体能力の高さにも驚かされましたが
ハルの毛を↓



食ってる∑!!よね!?



ハルも怒ればいいのに汗




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるとお松の動画。 | comments(13) | trackbacks(0) |
Comment
ハルくんの毛をですか・・・?
美味しかったのかなぁ・・・・?

ハルくん食べられたとこハゲテなかったですか?
はじめまして!訪問ありがとうございました!
ハルくん、とっても優しいんですねっ!
怒らないハルくんがとっても穏やかでいいな~♪
ミニピンちゃんもなかなかワンパクで笑うわ~(≡^∇^≡)
食べてるんですか?Σ(~D~ノ)ノ

怒らないなんてハルくん優しいんですね('-^*)
食べてるんですか?Σ(~D~ノ)ノ

怒らないなんてハルくん優しいんですね('-^*)
ペタありがとうございます(≧∀≦)

遅れましたが‥
ハルくん1歳のお誕生日
おめでとうございます!!

うちん家にも5歳の女の子のミニチュアダックスがいます☆

ハルくん毛を食べてますね~笑"
時々おもしろい行動
しますよね(^-^)v
優しいのね!全然怒らないし!怒ってる素振りも見せないし(´∀`)
良いお兄ちゃんだわw

しかし見る度に、ハル君の毛が増えてる様な気がするのは気のせい?
余裕ですね(ノ゚ο゚)ノ♡

ハル君の毛は美味しいのかな(?_?)

変わった趣味のわんちゃんですね(=◇=;)
ペタありがとうございますー。
ハルちゃんはなんて心の広い子なんでしょう・・・
やさしい子だぁ(●´Д`●)
ミニピンちゃんはやんちゃっこですね~w
うちと一緒w(*>_<*)
まじ。。。。。
食べてる?Σ(・ω・;|||
お松ちゃんの口がもぐもぐっって!!!!
はるちゃん。
とってもやさいいいいこですね。( ´艸`)
2匹とも仲がいいんですね(*^□^*)

ハルちゃん、優しい穏やかな性格なんですね!本当にできた子ですね~

2匹とも可愛いです(*^□^*)
ハルくん、ちゃんとお兄ちゃんしてますね(*^o^*)


いつ拝見しても可愛い限り…(o^-^o)
こんにちは!
バカブロ運営事務局の芦田と申します。

かわいいわんちゃんの記事が満載で、毎回更新を
楽しみにしていらっしゃるファンの方も多いんでしょうね!

今回、興味のあるテーマを毎回ブログに書かれている方に、
「バカブロ」というブログクチコミサイトのご紹介をしております。

本サイトでいう「バカ」とは
特定分野を徹底的に掘り下げている人をさします。
世間一般でいう「馬鹿」ではなく敬意を込めて「バカ」という言葉を使っております。

「バカブロ」
http://blogsite.jp/

親バカと言われてしまうほど、ペットを家族としてかわいがって
いらっしゃる方には特にお勧めです。
食べさせてはいけない物やおいしいペットフードレシピなど、
飼い主さん同士で情報交換できる場としても活躍できると思います。

さらには、違った分野のこだわりの情報を手に入れることもできますよ♪

ぜひカテゴリーを代表するブロガーさんになっていただきたいと思い、
メッセージをお送りさせていただきました。
将来的にはマニアックな情報が日本一集まる
ブログクチコミサイトにしていくつもりです!

また、より多くの方にブログを見ていただける機会になり、
ブログのアクセスアップにご協力できるものと考えております。
ぜひご検討をいただければ幸いです。

詳細につきましてのご案内をさせて頂きたいと思いますので、
もしご興味を持っていただけましたら、メールを一通いただきますよう
お願い申し上げます。返信にて詳細をお知らせいたします。

 ⇒otoiawase@blogsite.jp

*突然ご連絡致しました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
突然のお願いで申し訳ありません。バルバロイと申します。

現在殺処分されそうな犬の里親募集と記事の掲載のお願いをしています。

もし歓心を持っていただけましたら、私のブログの『ラ・パーチェ里親募集にご協力お願いします!』をご覧ください。

この場でお願いするのは場違いかとも思いますが、勇気を持ってコメントいたしました。

ご無礼をどうぞお許しください。

PS.ハルちゃんは優しいんですね^^
なんだかハルちゃんに癒されました。

ところで、ポチしたらメンテナンス中でした・・・。
残念^^;


また遊びに来ますネ^^
ではでは(*^▽^*)ノシ
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
