| スポンサー広告 | | |
我が家の食い意地の張った紳士。
ハルが我が家に来て10ヶ月とちょっとテヘッ
他のワンちゃんに



歯をむき出して威嚇されるおののく



ことはあっても、ハルは人に対しても犬に
対しても怒ったことはありませんにへ
お松毛を噛みちぎられても、歯を剥きだしたり
噛んだりはしないんですよぺこ
フトコロの広い我が家の王子様は、まるで


紳士きらきらそのもの。


ちょっと…いや、だいぶん食い意地は張ってるけど↓
お散歩中におやつをくれるおっちゃんに懐きまくってるけど↓
わんちゃんをガンガン遊びに誘ってドン引きされるけど↓
ブラッシングが大嫌いだけど↓
ゲージの中でお留守番させてると、なぜかベットやら
座布団から綿だしてるけど↓
すぐオマタパカーンで寝ちゃうけど↓



なんか…紳士というより

ただマイペースなだけか(笑)。

毎日ハル日和。-紳士なハル。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
| はるの日常写真。 | comments(19) | trackbacks(0) |
Comment
ハルちゃん立派ですね。
紳士だよ~!!

うちのもものすごく温厚なので
なかよく遊べそうだな~
ハルくん、ホントに賢いワンちゃんですよね(^∇^)

将来、ペットを飼える環境になったらハルくんの様な温厚で紳士的なワンちゃんにします
ペタありがとうございます。
とても、嬉しいです。
また、遊びに来てくださ~い。
紳士だけど、やること子供ってところがいいじゃないですか~!
うちのおてんば娘もハルくんを見習ってほしいわ♪
ハル君、穏やかな子なんですね
冷静沈着、紳士の条件です

これは将来楽しみですよ(*^▽^*)
爪の粉でも,うちのサランに飲ませたいです!!
もうちょっと穏やかな子になってくれたらいいのに(TωT)
ハル君の10分の1でいいから(TωT)
おぉ~
立派な紳士でゎないですか!


いいですねぇw
ペタありがとうございます
よかったらまた遊びに来て下さいませ~(*^_^*)

*************

ハルくんは温厚さんなんだね
     ☆ヽ(▽⌒*)
ハルくん!
カッコいいです(=⌒▽⌒=)

毛を噛みちぎられても怒らないなんて
男前です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ハルくんは優しいコなんですねぇ♪きっと(^O^)/
ぅちは体が小さいせいか、すぐに歯むき出しですょ(-.-;)
そんなに優しいワンちゃんいるんだ(◎o◯;)
かわいぃね↑↑
かわいいぃ~(●^o^●)

紳士なハル君ぜひビビリな家のこのお友達になってぇ~(^^)
ハル君すてきな紳士ですね!
性格がやさしいんですね(*^_^*)

ナデナデしたいです(*^_^*)
ハル君は立派ですねぇ

我が家のワンズにつめの垢でも煎じてねぇ。(^^ゞ
どうも、大変遅くなりまして申し訳ありません。
今回は挨拶だけで失礼する事をお許し下さい。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございました。
ハルくんですか…紳士なんですね一度あいたいですねぇ~(o^-')b
ハルくんとってもお利巧でやさしいですね☆
なんでも許せちゃう。立派ですo(〃^▽^〃)o

うちのお殿とお姫はとってもわがままですよ。
また遊びに
来てください(o^o^o)
ハル君は、フレンドリーなんですね(*^▽^*)
オマタパカーンも、無防備で可愛いですよね
ハル君は、立派な紳士ね('-^*)/
そのマイペースさ……いや紳士さを見習いたいものです(・・。)ゞ
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
