スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
運動神経は飼い主似か!?
昨日は妹カップルとお松とハルを連れて公園へ
遊びに行きました。
お松…

毎日ハル日和。-ハルとお松。

毎日ハル日和。-ハルとお松。

外でもハルを襲うおののく

いや…うん…二人とも楽しそうだからいっか涙



さて、ハルもなんやかんやで


運動神経のいい部類に入る犬。


妹カップルに買っていただいたフリスビーで
それはも~素敵にきらきら、ビューティフォーにうれしい
男前に眼 目、空中でキャッチしてくれるに違いない!
と期待を胸に、フリスビーをエイうえ






え~と…





なんで落ちたのしか拾わないの汗


それも…
ちゃんと持ってこれてないし…↓
途中で落としてるし…↓

毎日ハル日和。-ハルとフリスビー。

なんか決定的瞬間撮れてるし…↓




どんだけトロイんだハルゥ~泣

毎日ハル日和。-ハルとフリスビー。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(21) | trackbacks(0) |
Comment
練習しないと始めから上手く出来ないよねハルちゃん。
ペタありがとうございました。
ハルちゃんがんばれ!
うちの義兄の家にもハルちゃんとおんなじわんちゃんがいっぱいいます。
近くによると集団で飛び付いてきます。
見分けがつきません。
フリスビーを落とすとこもまた可愛くってたまんない(〃∇〃)

ハルちゃんはそのままが1番だよね♪
ハルちゃんカワユスです(*^_^*)
ワタクシも運動神経ないほうなので
共感致しました!
ハルちゃん!カワユスO(≧∇≦)o
はる可愛いですね
また見に来ます
ハルちゃん、かわゅぃ♪
家はニャンコなんでニャンコ大好きだけど、ワンチャンも大好きッ(●´∀`●)

ぁ!!
ペタありがとぉござぃました☆
すごいきれいな毛並み!かわいいです。
うちにもちびっ子ワンコがいますが、それらの素早さについていけない私です。
ハルちゃんの運動神経にはきっとついて行けない・・・
ふさふさだぁ~★
おまつ・・・ハルに何か恨みでも(笑)

ハルの運動神経は・・・
今日はたまたま調子が悪かっただけですよ。
きっと・・・。
ハルくん、何度みてもさわやか~だね!
フリスビーはこれからの練習でうまくキャッチできるようになるよねっ!ハルくん!
しかし、お松ちゃん?はハルくんが大好きなんだね~(笑)
ペタどうも有難うございます(^^)!
ハルちゃん、可愛いですね(#^.^#)!
ぶつかったら危ないもんね
途中で落ちるのは重力のせい・・・?

ハルちゃん流の遊び方だよね(*^▽^*)
楽しそう(*´∀`*)
ペタありがとうございます。
ハルちゃん可愛いッッ(*^▽^*)
ハルちゃんガンバレ~o(〃^▽^〃)o
ワタシ、小さい頃からシェルティーずっと憧れてて
一軒家に住めたら絶対家族の一員にしたぃんですッッ( ´艸`)
毛のなびきとか、たまりませんッ(≧▽≦)
ぺタぁりがとです

てか

迫力の写真ですね★

みてて


めっちゃ

伝わってきました!!
ランキングに一票投じたいのですが、携帯からだと、こちら をクリックだけすればカウントされるのでしょうか?教えて下さいお願いします。
楽しいブログ読ませていただきました。わんちゃんたちとてもかわいいです。
ペタありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
私も15年半シェルティを飼っていました♪
可愛いですよねっ☆
ワンちゃんハルちゃんて言うんですね。

家のワンちゃんの名前ハルです。女の子です。

外で思い切り遊んでる様子いいですね

可愛い(*^▽^*)
すっごい可愛いアイドル犬ですね(●´ω`●)ゞ

シェルティーにしては大きい方ですよね?


家に動物いると癒されますよね。
何か、エエですわ。
ハルちゃん。(〃∇〃)

癒されるう。

また遊びにきまーす。(>▽<)
写真だけ見たら、ハルくん、お松ちゃんに立派に襲われてますよね( ´艸`)
でも、たてがみみたいでカッコイイわぁ!!

するめさん~ハルくんがフリスビー落とす瞬間撮っちゃったのね~(^▽^;)
ハルくん面目丸つぶれだね~(;´▽`A``
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
