スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ハルとフリスビーのその後…。
その後…。の前の日記はこちら。

毎日ハル日和。-フリスビーとハル。




毎日ハル日和。-フリスビーとハル。




毎日ハル日和。-フリスビーとハル。




毎日ハル日和。-フリスビーとハル。






スルーかよおののく







お松にいたっては…



毎日ハル日和。-フリスビーとお松。










興味ナシって…ガクリ



どんだけマイペースな犬達なんだダッシュ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(25) | trackbacks(0) |
Comment
何だか自分の子供達に似てます。(・・;)
なにを考えているのやら…
ここにくると癒されます
ははは(*^o^*)
ハルくんもお松ちゃんもスルーが絵になる~。いいのいいのこれもきっとハルくんの作戦なのよねっ♪能ある鷹は爪を隠すよね~ハルくん(°∀°)b
すご~ぃ(笑)
普通にスルーしてるぅ(笑)
頑張って取りに行くのもいぃけど…
スルーしちゃうのも可愛いですねぇヾ(≧∇≦*)〃
へ~、やっぱワンちゃんでも好き好きなんですね。みんなフリスビー喜ぶものと思ってました。

ペタありがとうございました
m(_ _)m

スルーかよ!
ってところがおもしろかったです笑o(〃^▽^〃)o

やっぱハル君ゎ可愛いですねw('-^*)/
スルーでしたか。
可愛いですな~♪
今日奈瑠は2日ぶりにテルに会ってきました。
テルも奈瑠が久々に来たのが分かったのか、すっ飛んで、飛びついてきてくれました!
その頃外はみぞれ…_| ̄|○ ガクッ…。
でも「散歩」て言ったらテルは「行くぅ~!」て感じで「フゥ~ン!!」て飛びついて来て。
ベンチコート、びしょびしょになりながら散歩してきましたよ~。( p_q)エ-ン
お松、またいい味出してますね~!!
ナイスです。
二人ともさすが(´∀`)
よいキャラですね
うちのダックスのラルフは、

フリスビーを食いちぎってからと言うもの

あたえてません。。。
二人とも、超ぉマイペースでカワユスですね~っ(;´▽`A``
まったく興味をもってないところが、かなり笑えました(≡^∇^≡)
こんにちはー、また覗かせていただきます。^^フリスビー興味ないんですねー^^
いつもペタありがとうございます(*^ー^)ノ
まったく興味なしも、かわいいですね
そんな二人へのツッコミもナイスです(o^-')b
ペタありがとうございます☆
もぅ可愛すぎです(●´ω`●)ゞ

ウチの犬は、持ってきても決して渡してくれません!
じゃぁ、何のために持ってきたの!?
って感じです(°д°;)
思わず爆笑してしまいましたо(ж>▽<)y ☆

ワンコって・・・フリスビー好きなんじゃないんだろうか?
スルーしちゃうハルは本当にサイコー!!
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
いいわ、見事なスルーぷり!好きやわ~(・∀・)
ペタありがとぉございます(^O^)フリスビー楽しそうですねッ(~o~)また★遊びに来てくださいねッ!?
犬かわいいですね。
私も、動物大好きです。
又遊びに来てください。
私も来ます。
ぷぷぷっо(ж>▽<)y ☆

フリスビーで遊ぶのかと思ったけどスルーされちゃったのね

かわゆ~い( ´艸`)
ハルくん、スルーしたのね…(;´▽`A``
お松ちゃんにいたっては、興味なし…(*_*)

ハルくん☆
今度は、颯爽とフリスビーくわえてるとこ、見せてねぇ~( ´艸`)
おはようございます(o^∇^o)ノ
ペタありがとうございます。

わが家にもダックスおりますが・・・
遊びたいときだけ・・・って感じです(爆)

また遊びにいらしてくださいね~
私も寄らせて頂きたいと思います^^
はじめまして。
ペタどうもありがとうございます\(^-^)/
ワンちゃんたちかわいいですね♪
フリスビーには興味がないのかな(笑)
私は昔、犬を飼っていたのでなんだか懐かしいです。またおじゃましま~す☆
ペタありがとうございます(^^)v

ワンちゃんかわいい!!!
ペタ、ありがとうございました。
うちのベリーもよくスルーします。
投げた私が取りに行って・・・
なんだか切ないわ(///∇//)
うちの子たちもフリスビー興味無いんですよね‐‥(・・;)

なんでだろ~??
ペタありがとございます★

それにしてもワンちゃんめっちゃ可愛いですね(#´∀)/
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
