スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
もっさりふわふわ王子様。
お風呂からでた人間を舐めるのは好きだが
自分がお風呂に入るには大嫌いな
我が家の王子様涙

お風呂からあがると必ず↓



お怒りむかっのダンスを踊ります。
情熱的です(笑)。


さて、ハルは見ての通り毛がもっさもっさです。
なので、お風呂に入れると…


あんた誰よ!?


状態です。



びふぉあー

毎日ハル日和。-ふわふわのハル。



あふたー

毎日ハル日和。-濡れるハル。





どんだけ毛が生えてるんだ!?




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真と動画。 | comments(39) | trackbacks(0) |
Comment
うちの子もお風呂あがりは
怒りのダンスを情熱的にやります(笑)

ポメとロングコートチワワのミックスなんで
毛がかなり生えていていますが
お風呂上りは別人のペッタンコです(^▽^;)
怒りのダンス激しいですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、めっちゃ可愛かったです♪思わずニコニコ(-^□^-)しちゃいましたよ
あははw
激しいゴロゴロダンスだww
ハルちゃんほんんと毛並みきれいですね~
ふわっふわぁ~~♥♡(●´Д`●)
乾かすのが大変ですね(*^_^*)真夏は大汗かきそう♪いつも毛ぶきよくてすごく綺麗なのでするめさんのブログに遊びにきています♪うちにもきてくれてありがとぅデス(^0^)/
はじめまして♪

うちもお風呂上りは別犬です(笑)
ダンス、情熱的ですねぇ~o(〃^▽^〃)o
夢中でゴロンしてますね。うちのワンもしますよ(^O^)/
うちはMダックス4ヵ月ですが、毎日でもお風呂大好きです!湯ぶねでイヌカキ練習中ヽ(´▽`)/また遊びに来ます!
お風呂上りってうちのこもぺろぺろなめてきますね★

最近お風呂に慣れたのか、やっぱり怖いのか、暴れなくなり、動かない状態っす。。。ワラ
☆maki☆昔、コリーがいて、おっきいのでお外でお風呂。。。が。。。やっぱり毛が洗った後と前でゎだれ?!って思いました♪
もっさ~w

うちは普段も毛が少ないうえにお風呂なんて入ったら・・・
貧相でしてw
可哀相な感じになっちゃいます。

ハル君が羨ましいよ(´∀`)
うちの子も お風呂というか 濡れるの大嫌いで
ギズモがグレムリンに変身するがごとく
ひとしきり 暴れまわりますよ。。。
ハル王子と同じです( ´艸`)
ハルくんの怒りの踊り…可愛くて何度も見てしまいました(〃▽〃)

ふわっふわのハルくん、ぎゅむ~ってしたいですo(≧▽≦)o
ペタありがとうございます(o^∇^o)ノ

ビフォーアフターみて、思わず笑っちゃいました!(爆)
うちも同じだ~~~!!(爆)

情熱的だわ~ラテンの音楽とかBGMで流れていそうね( ´艸`)

でも、ペッタンコからフワフワに戻すの、大変でしょうね~(^▽^;)
ウチの子もお風呂大っ嫌いで、
絶対うちでは入れさせてくれません(ノ◇≦。)
雨にぬれるとゴロゴロします!!
私も以前、犬を飼ってました。
今はアパートで飼えませんが、可愛いですよね。
私もお風呂に入れると、いつも笑ってました(^∇^)
又飼いたいなー。
ペタありがとうございます
うちのこ達もお風呂は嫌いですよ~
あがった後のドライヤーが私は嫌い。。
うちのようなチビでも大変だから、ふわふわ王子はさぞや・・・・お察しします。

ぽちっとしていきますね
ハルくん、ほんとふわふわ王子ですね(*^o^*)


ギューってしたいです!


(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
うちのクウは、家中を気が済むまで全速力で走り続けますよ(笑)
自然乾燥かっ!って感じです( ´艸`)

みんなそれぞれお風呂あがりの儀式があるんですかねぇ。
凄いぺったんこ!!

王子・・・
変貌が凄いΣ( ̄□ ̄)!
ムービーのカリカリかわいすぎます
いつきても癒されますね
ビフォアフも違いすぎる
お怒りダンス…めっちゃ可愛いっ♪
ペタどうも有難うございます(^-^)!
ハル君可愛いですね(#^.^#)!
ペタありがとうございますm(._.)m

王子可愛い~ですねvV
うちにもワンコいますが、同じくお風呂嫌いで、お風呂に入れようとすると犬小屋に逃げて一向に出てこようとしません(^-^;
お風呂好きにするにはどうしたら良いもんですかね(笑)
人間の髪の毛も手入れしないと
大変なことになりますけどね(^^;)
お風呂が苦手で私は手を焼いています(笑)
気が狂ったように部屋中を駆け回っていましたが、
ご褒美のおやつで誤魔化して今では何とか落ち着いてくれるようになりました。
その代り太っちゃったけれど・・・^^;
ペタありがとうございますm(__)m 濡れてるハル王子様もカワイイですょ(*^^*)
おふろ好きな子と嫌いな子がいますが、
上がった時は誰でも同じように、スリスリするんですね。
Debbyは湯船につかるのが好きで、お風呂は嫌がりませんが、
やっぱりあがるとスリスリです。
でもハルちゃんよりももっとひど~く濡れると容姿が変わっちゃいます^^
ベショベショに濡れると ほんっとにペシャンコになっちゃうワン達。。。( ´艸`)
それにしても 素晴らしい毛並みだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
ペタ、有難うございます。
私も昔コリーを飼っていたので、Before、Afterを拝見して、とっても懐かしく、楽しい気持ちになりました。

ハルくんが大切にされている事が伝わってきます。

良かったら、また覗きにいらして下さいね。
私もハルくんに会いに来ます。(*^^*)
ビフォアアフター最高に笑いましたw
もっさもっさかわいいですね!
うちでもわんこ(ヨークシャテリア)とにゃんこが一緒に暮らしてるので、わんこをお風呂にいれるとおじいちゃんみたいになってしまいますw
それではまた遊びに来ますね~!
うちの実家のわんこもやります。

怒りのダンスだったんですねー

うちは水掛けると震えているので、てっきり寒いのかと思っていました。。。(≧▽≦)
ペタ有り難う御座います。

うちのワンコも
よくやってました!!

毛は全く長くないのに(笑)
ペタありがとうございます^^
早速来ちゃいましたw
これ家もしますーーー!
お風呂上がると必ず、そこら中の
カーペット、お布団
あらゆる敷物に匂いをこすり付ける
かの様にw
家だけだと思ってたら違うんですね~((((゜Д゜;))))
petaどうもありがとうございます♪
ハルくん ふさふさとやわらかで やさしそうな
王子ですね☆ 触ってみたくなっちゃいます❤

うちはヨーキーなんですが、濡れた姿は見せれないです(*_*) ギョロメになってて 驚きです!
よかったら、また遊びに来て下さいね。
はじめまして。
ペタありがとうございます(≡^∇^≡)
ハルちゃんかわいいですねぇ

うちの子はトイプードルなんですけど
ビフォーアフターすごいですよ
濡れるとデブ丸見えになります。(-。-;)
普段は毛で隠れていい感じなんですけど・・・・

また来まーすo(^▽^)o
ペタありがとうございました(*^▽^*)

マックという名前のシェルティを飼ってました。
亡くなってしまいましたが、このずぶぬれ状態そっくりです。

また遊びにいらしてください(^-^)ノ~~
はじめまして。
うちのダックスも風呂上がりに耳を床にこすり付けますよ。
耳の中が濡れているのが嫌らしく、必死で耳をカーペットにこすり付けながら前に進んでいます。
はじめまして 通りすがりにルームを見て
記事をしっかり読んだ上で
応援ボチ勝手にさせて頂きました
気が向きましたらご来訪お待ちしております
可愛い(ノ><)ノ過ぎ!!
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
