スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ミラクル、ピルクル、ハルクル!?
今日、ハルの背中の毛先に…






少量のうんにょうんこ






がついてましたおののく



なぜ!?



ミラクルすぎだろ…ハル↓↓
いつもハルがうんにょうんこしたらすぐ捨ててるのに、いつ
ついたんだろう…と言うか、どうやってつけたんだろう…涙
謎だよ…謎すぎだよ。
お前は犬界のマジシャンか!?
いや、そんなマジシャン嫌だし…。

毎日ハル日和。-謎多き男ハル。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(25) | trackbacks(0) |
Comment
背面キャッチのイチローワンコ?
どなたのうんにょなんですかね(;^_^A
気付かないうちについてたっていう言葉に、ちょっと笑ってしまいました
どなたのうんにょなんですかね(;^_^A
気付かないうちについてたっていうことに、ちょっと笑ってしまいました
どうしちゃったんだろうw
とんだのかぁー!?w
ペタッとありがとぅ(^O^)/

背中にうんにょ…もしやそれは、長毛種にありがちな「おちりにウンニョついてて、振ったら移動しちゃった」バージョンでは(^◇^;)。
我が家はシーズーのゾロさんがよくウンニョつけてます(笑)。
ペタありがとうございます☆

ハル君かぁわいいデスね~(*^_^*)
でも、うんにょ…

ワンコ大好きですが、我が家にはいないので
メロメロに癒されました(>ω<〃)

…でも、うんにょ…(笑)
2日間に渡り考えたけど謎が解明できませんw
え!飛び出すうんによ?
やはり、ハルくんはマジシャン犬?Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントねむたそうね・・・
空から降ってきたのかも・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ
ペタ有り難う御座います^^

謎ですね;
うんにょの上に寝そべっちゃったとかですかね?^^;
ペタ有難うございます。

私が飼っていたワンコは、仰向けになって、うんにょくんをスリスリしていましたから、もしかして…。(A^^;

でもそんな事は関係なく可愛いですよね!
癒されます。(^^)
我が家のちょこおばぁ(シーズー)は時々、
家の中に米粒ほどのうんにょを。
きっとおちりについてきたのかなぁと思いながら・・・
おかげで小さな糸くずにも敏感になってしまいました(-"-;A
いつもおウチを綺麗に!と教えられているのかなぁ???
ペタありがとうごさいます♪

うんにょは謎ですね(・ω・)
ハルくん可愛すぎです(*・ω・)ノ
うう・・懐かしい・・シェルティ~だ~
思い起こせば、36年前(私はいくつだろう?)それもバイトして(結構な歳だね。)
 我が家に迎えたのがシェルティ~
大好きですよ~ そのお顔!
 ペタ有り難うございました。
ぺタ!ありがとうございます。
はじめたばかりのブログです。
初ぺタでした!

しかし、ウンニョ・・ミラクルですね!

ミラクルって言えばもしや・・誕生日が一緒なのかな??

これからも宜しくです!
写真の犬はコリーかシープドッグだろうか?いずれにせよ、犬は人の心の友になるから良い。
俺も大の犬好きだから
こんばんは(^.^)ペタありがとうございます(^.^)
初めまして(^O^)ペタありがとうございます!我が家のパパも、6年前までシェルティーを飼っていたんですよ!16年という大往生でした(涙)
なんで背中かな~~~(゜_゜)
ミラクルだわ~(笑)
こんにちは。
背中についていたんですか。謎が深まりますね
ペタありがとぅーす☆

てか、めちゃかわいいですね~(*´∀`*)

わんちゃん大好きなんで、癒されます

うちの実家は黒ラブがいます(o>ω<o)
ペタありがとうです(≧▽≦)ゞ


ハルくん本当にマジシャンだったりして(笑)
はじめまして★ペタありがとぉございます(●^o^●)ハルちゃん可愛いですね~☆毛が長いとウンニョさんがたまにまとわりついてきますね(T_T)
って私の実家のにゃんこの名前と同じですっ!ちょっとホームシックになっちゃいましたww
ぺタッとして頂きありがちょうございまし。
(☆・ω・)ノ

ハルくん、めちゃんこかわぃぃっすぅ!!!!!
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

毛の感じからして血統かにゃりぃぃっすねぇ。
ふっさふさでさいこぉでし~~~~!!!
(・∀・)/
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
