スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ジャンルはこれでいいのか!?
そういや、4月1日からアメブロのジャンルが
変更になったんですよね…すっかり忘れてましたガクリ
前に告知さてれてたときは、どれを選べばいいのか
かなり悩んで、悩んで、悩みすぎて


また今度にしよぺこ


と、悩み疲れたまますっかり忘却の彼方へ…。
するめ。はかなり忘れっぽいの、テヘぺこ
ほんと、まじで危険なくらい忘れっぽいの…↓↓

そんなわけで、急いでジャンルを決めましょう!と
悩み続けること一時間強。


「犬」


は、まず初めに決定。
そりゃそうだ、ハルは「犬」だもの。
で、問題は次。
「脱力系ブログ」?
「ワンダフルライフ」?
「のんびりブログ」?
「ツンデレ」?
「オカマ」?
「観察ブログ」?


って、決まるかい!


決められるかい!!


そう、するめ。は悩む女涙
悩むのがマイライフと言っても過言ではない。
二つに絞るなんて…無理だ…。
少ない脳味噌で悩みすぎた結果矢印

毎日ハル日和。-ハルはイケメン!?

毎日ハル日和。-ハルはイケメン!?

毎日ハル日和。-ハルはイケメン!?



と、言うわけで「犬」と「イケメン」にしました(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(17) | trackbacks(0) |
Comment
そういえば、ジャンルが変更でしたね何にもしてないや。
私は犬とペットにしました・・・ふつうすぎてつまんない・・・(´・ω・`)
ハルくんイケメンだわ♪
かわいい写真だなぁ♪
ハルちゃんイケメンだよ!
d(ゝc_,・*)
ペタありがとうございました(‐^▽^‐)
ハルくん、ほんと~にイケメンですね。しかもなにやら高貴な香りがするイケメンです。
またおじゃましまーす('-^*)/
いいですヘ(゚∀゚*)ノいいですヽ(゚◇゚ )ノこれ!!!
よっっ

イケメン!!
やっぱり、この新ジャンル悩みますよね。。。

私の場合、今までが適当だったせいかと思いましたが。。。

他にもいらしてちょっと安心しました。

なんか、このジャンルわけに従え的な。。。。アメブロらしいやり方なのかな。
ジャンルめっちゃ多いですよね(;_;)
かなり悩みました笑)
ペタ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

1位目指して頑張ってください。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

よかったら又来てくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
二つになんて絞れない派です・・!

ハル君、つぶらな瞳に風になびく毛がイケてます☆
間違いなくイケメンです!!
ペタありがとうございます(^◇^)

めっちゃかわいいぢゃないッすか!

イケメン( ´艸`)
はじめまして。
ペタありがとうです。
確かに、『イケメン』ですね!
最後の姿がめっちゃかっこいいです!!
イケメン!
確かにイケメンだよ~♪こりゃヤられました。
うほっ♪イケメン(°∀°)b
確かに、ジャンル多過ぎて、
選びにくいですよね


ぺたって下さって、ありがとデス♪
o(^-^)o
ペタありがとうございます(‐^▽^‐)

ハルくんイケメンですねぇ~( ´艸`)

本当にジャンルは悩みました(^▽^;)!
はじめまして

ペタありがとうございます
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
